『指紋認証、エクススライダー』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証、エクススライダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証、エクススライダー

2017/12/26 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:9件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

このF‐01Kの指紋認証ボタン、結構デリケートで汚れがあります。とメッセージがでますが、なんとセロハンテープを貼っても指紋認証が可能!
汚れのエラーが激減します。(セロハンテープの種類によってはできないかもしれません。)

書込番号:21462690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/12/29 12:00(1年以上前)

バンドエイドを親指に貼っててもちゃんと反応しました!
すばらしい!欲しくなったかも!

書込番号:21468167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/01 03:58(1年以上前)

ホットモック少しいじった程度画面の大 小ならば
上下でも良かったような本体設定で設定出来るのか
迄は確認はしてませんが、前の機種よりは良い
しなれたら使いやすいでしょうけど反応が敏感
な気がします「画面の大、小」だけで考えたら。

書込番号:21475295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/19 23:48(1年以上前)

エクスライダーホットモックの感じもう少し
使いやすく...普通に上下で画面を大、小でも使い
やすいと思いました、表現力不足ですいません

後は個人的に自分がXPERIA使ってるからかSHARP
よりarrowsの方が持ちやすい「個人的」ですが、

毎回個性的なカラーが、もう少しカラーバリを
ですが、アニメキャラ等にたよらないで
頑張ってほしいですね。

書込番号:21524546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング