『スライドディスプレイ機能の解除・変更』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スライドディスプレイ機能の解除・変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドディスプレイ機能の解除・変更

2018/03/23 03:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

ナビゲーションバーの右下に表示されるスライドディスプレイアイコンは、解除・変更が可能です。 【設定】→【便利機能】→【ナビゲーションバー】→【アイコン選択】

@【OFF】
A【いつでもズーム】
B【スライドディスプレイ】から選べます。

※表示する場合は、アイコンの表示位置を
【画面右下】
【画面左下】の選択もできます。

個人的には、片手操作しないので、【いつでもズーム】に変えて使用しています。
どんな画面も拡大できて便利です。

書込番号:21697036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/03/23 07:20(1年以上前)

説明書を殆ど読んでおらず、
あのアイコンを消せるとは知らなかったので
誤ってタップして画面が縮小され苛立つことが多かったから
お蔭様で助かりました。

書込番号:21697189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2018/03/23 12:58(1年以上前)

>ウチらの渋谷さん
お役に立てたようで嬉しいです。
良く悪くも富士通スマホは個性?!が強いように感じます。(私はそういう所、嫌いじゃないんですけど)

書込番号:21697741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/03/23 17:43(1年以上前)

yyyyouさんも以前に言及しておられましたが、
この色をアイボリーホワイトと言うのは無理があります。どう見てもシルバーです。
本体色が中高年向けの年寄りじみた色だけなので
若い女性はまず選んでくれないでしょう。
赤やピンク等明るい色も用意して欲しかったです。

所有していることがオシャレでカッコいいとか
見た目が可愛いというのも大事な要素なので
この機種のダサさを見て
若者の大半が国産に見向きもせず
iPhoneに流れてしまうのも無理からぬものがあると実感しました。



書込番号:21698149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング