『LINEでのカメラの使い方』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEでのカメラの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでのカメラの使い方

2018/04/14 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:46件
機種不明

表示される文

LINEを起動し、相手にその画面のままカメラを起動し映したものを送ろうと思ったが、
「お使いの端末の設定から本機能のアクセスを許可してください」と出ます。

この機種の前まで、同じ富士通製品で問題なく使えていたので
どこをいじったら良いのかわかりません。
一応思い当たる箇所は見てみたのですが・・・

お分かりの方いらしたらご教授下さい

使い方がわからないので仕方なく一度カメラ単体で立ち上げ、映したものを保存。そこから相手に送りました。
添付の部分でいうと、カメラマークの隣のファイル?の絵が見えるところです。

書込番号:21751502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/14 23:49(1年以上前)

設定→画面・音・アプリ→アプリ→Lineを探す
権限→Onにする

を実行してみて

書込番号:21752215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/14 23:52(1年以上前)

すいません

権限→Onにする



権限→カメラのOnにする

という事です

書込番号:21752221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2018/04/15 01:20(1年以上前)

サダ0721 さん ご教授ありがとうございます。


私もいろいろやっていて、解決しました。
問題にしていたカメラ部分は機種変更する前のと違っていて、
バージョンアップされているようでした。(^-^;
使い方がわからなくて、只今は相手方のスマホに送信して練習しています。

サダ0721 さんから教えて頂いた箇所は確認しました。
カメラが起動しなかった原因がここの設定だったのかもわからないままですが、
ひとつ勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:21752419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/04/15 07:22(1年以上前)

上記投稿の追記です。

相手方のLINEアプリもいつの間にか
私の現アプリと同じに入れ替わってました。
(設定により自動更新された?)

プレイストアを見ると、「バージョンアップする度に・・」等あるので、
作成元もおかしくしてるのでは?と思いました。
最初の頃のは中身も単純で、使い易かったと思い出されました。

書込番号:21752700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング