スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo
【ショップ名】ドコモ全般
【価格】全契約648円
【確認日時】2019.02.10. 午後
2/8から機種変でも端末購入サポート入りして一括648円になりました。
元々2回線使っていて交互に機種変していたのですが、今回の冬モデルでFの
ハイスペック(ミドルとも言われますが)が出なかったので悩ましく思っていました。
F-01Jのあまりの大きさに困って2年経って月々サポートが終わったら即機種変の予定でしたが
新機種が出ない上に旧機種は月々サポートは増額されましたが購入価格は元のまま。
昨年春に端末購入サポートで安かった期間があっただけに旧機種に2年縛られるのはと
悩ましかったのですが、これに気づいて速攻オンラインショップでポチりました。
送料はかかりますがドコモショップで頭金払って機種変手数料もかかる事を思えば
格安です。
書込番号:22462940
6点
>ちおりんさん
私も何気なくみたdocomoオンラインショップで648円になってたのでポチりました(笑)全機種がF-01Jだったのでこちらの機種ではかなり画面が小さく感じますが片手操作が楽々です(笑)めちゃくちゃお買い得で高コスパな機種になりましたね(^-^)
書込番号:22465495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ププピンさん
オンラインショップで完売になる前に安くなってくれと
年末から狙っていたんです(笑)
同じく648円になったXperiaのcompactを家族が欲しがっていたので
揃って機種変出来てラッキーでした(^_^)
書込番号:22465762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ちおりんさん
思惑通り安くなりましたね(^o^)自分もそれ狙ってました(笑)こんなにスペックの高い機種が購入サポート対象になるなんて(≧∇≦)ほぼハイスペに近いですからね〜スペックの割に高いなんていわれてるけど、耐衝撃にねじれに強いフレームをわざわざ中に入れてたり背面も樹脂とガラスを混ぜた特殊な素材だったりこういうとこにお金かかってるし。1年前の機種とはいえこんなにもお買い得になるなんて(*´∀`*)安くなったからか店舗では売り切れてるとこが多かったです。オンラインショップですぐポチッてよかった(笑)
書込番号:22467166 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/03 23:23:16 | |
| 2 | 2021/08/03 15:12:35 | |
| 3 | 2021/04/02 0:07:24 | |
| 21 | 2022/01/03 19:36:20 | |
| 6 | 2021/02/18 9:57:11 | |
| 2 | 2021/01/28 16:25:25 | |
| 15 | 2020/11/05 22:37:16 | |
| 5 | 2020/11/08 22:54:20 | |
| 10 | 2020/07/14 11:38:59 | |
| 1 | 2020/06/27 13:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










