『Androidバージョン9でのPDFファイルの表示』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidバージョン9でのPDFファイルの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidバージョン9でのPDFファイルの表示

2019/08/31 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:41件

F-01KをAndroidバージョン9にしたところ、PDFファイルを開くことができなくなりました。
同様の事象が発生している人はいらっしゃいますか?

書込番号:22891539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2019/08/31 20:55(1年以上前)

機種不明

ファイルの保存先が『SDカード』になっていると、開けないみたいです。
 詳しい原因はわからないので、申し訳ないのですが、保存先を『ダウンロード』にして試してみてください。(画像参考にして下さい)

書込番号:22891794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/09/01 00:50(1年以上前)

保存先をダウンロードにしたら開けました。
教えていただき、ありがとうございました。

それにしても、今までSDカードに保存しているデータが開けないのは不便ですね。
早く対応してもらいたいものです。

書込番号:22892344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2019/09/01 01:09(1年以上前)

スッキリ解決とはいかないまでも、とりあえずお役に立てたようで、良かったです。
 私の場合は、sceneアプリの保存先をSDカードにしていたら、Android9アップデート後、『写真の削除が出来ません』とエラーが出て、ずっと設定の変更をするようにメッセージが出るも先に進めず、焦りました。原因はハッキリとしないのですがsceneアプリ側の不具合だったようです。(現在は改善されています)
 Android9はSDカードと何か相性が悪いのかもしれませんね。

書込番号:22892374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング