『指紋認証について?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証について?

2021/04/01 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

指紋認証が使えなくなりセキュリティのとこみると指紋認証が消えてました😣自分だけなんでしょうか?

書込番号:24054371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/04/01 07:11(1年以上前)

>ひーひん?さん

指紋センサーが故障した時は、設定内から消えてしまうのが一般的になります。
本機に限らず他機種でも。

端末を初期化しても表示されない場合は、故障となりますので、修理依頼が必要となります。

書込番号:24054391

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/04/01 07:20(1年以上前)

ありがとうございます。ドコモショップいきます。

書込番号:24054405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/02 00:07(1年以上前)

>指紋認証が使えなくなりセキュリティのとこみると指紋認証が消えてました😣自分だけなんでしょうか?

「セキュリティのところ」って「設定」→「セキュリティと位置情報」の事でしょうか?
その「指紋認証」とは?
 <自分のF-01Kの「セキュリティと位置情報」にも「指紋認証」という項目は有りませんm(_ _)m
  「指紋管理」とは違うのですよね?

しかし、銀行アプリなどでのログインで、指紋認証は正常に行えています(^_^;
 <虹彩認証が出来るのに使えないのが不満ですが...

書込番号:24055864

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング