『V30』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V30』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

V30

2017/12/10 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

昔持ってたG2が凄く良かったのでバッテリー持ちが心配です

書込番号:21420012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/10 11:13(1年以上前)

間もなく前世代になるV20 PROですが、WQHD解像度でバッテリーは2,900mAhなのに、大容量をうたってるGalaxyよりはるかに持ちます(セカンドスクリーンOFFの場合)。
あと、バッテリーが少なくなってからの粘りがすごいです。
なので、V30+にも期待してます。

そもそも、日本版はまだ発売されてもいないため、使ってみないとわからない部分でもあります。
バッテリー持ちが心配なら候補にしなければいいだけですし、欲しいなら発売後のレビューやクチコミを見てからでいいでは。

毎回同じような質問ばかりされずに、返信なりされた方がいいですよ。

書込番号:21420275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/10 18:35(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん
そうですか。

ところで、質問はなんですか?

書込番号:21421396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/10 19:06(1年以上前)

>きぃさんぽさん

LG G2 L-01Fはバッテリー容量が2,900mAhでした。

それに対して、V30+はディスプレイ解像度がWQHDになり(G2はフルHD)、機能も大幅アップしているのに、バッテリー容量が3,060mAhというのがおそらく不安なんでしょう(実際はau版と同じ3,300mAhだとは思いますが)。

書込番号:21421483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/12/23 08:09(1年以上前)

DOCOMOも3300ならいいんですけど

書込番号:21453213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/23 08:21(1年以上前)

散々既出やけど、表示の方法の違いだけで容量は同じはずですよ!

書込番号:21453237

ナイスクチコミ!3


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/23 13:06(1年以上前)

auのモックさわりました。私もG2使ってますが、ある程度バッテリー持つなら、重いより軽い方が好きです。中にはそう思ってる人もいるということで!

書込番号:21453731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/23 13:33(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん
帯に短し襷に長しと思案されるよりも、前向きに検討してみられたら!
韓国で販売されているのを購入しましたが、結構良いですよ。
気温-15度になる場所での使用ですが。
結婚祝いにプレゼントをした者が、日本で購入したI phone6plusよりも、凄く良いと喜んでいます。
これから-20度を超える地域でも快適に使用できています。

書込番号:21453784

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/23 14:51(1年以上前)

>ベノム825さん
>watagucciさん
>八咫烏の鏡さん

スレ主さんは、予約開始の20日にシルバー予約されてるそうですよ。

書込番号:21453949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/23 14:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
V30+これ最高に良いですね。

書込番号:21453965

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/23 19:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
スレ主さん、予約されてるんですね!実際にお使いになられたとき、憂いが吹き飛んだら良いですね(´ー`)。私もほしいな〜

書込番号:21454499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/12/24 06:46(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21455619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング