『L01K』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『L01K』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

L01K

2018/01/05 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

発売日はいつなんでしょうか?

書込番号:21485335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/05 12:48(1年以上前)

何で毎回、同じような質問されるんですか?
待てないなら、それこそau版にされるべきでしたね。

1月下旬と案内されてるんですから、普通に考えて21日〜31日の間でしょ。
土日の発売はまずないので除外できる、そうなると平日22日〜26日または29日〜31日だと思います(過去の例から週末発売が多い)。

書込番号:21485344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件

2018/01/05 12:51(1年以上前)

ありがとうございますケースだけは買ってあるんですけど

書込番号:21485351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/05 12:58(1年以上前)

発売日の4〜5日前にはドコモからプレスリリースが出ますし、各販売店へ発売日確定情報がいくので、いずれわかりますよ。
ちなみに、22日〜26日の間のどこかで発売が濃厚かなと思ってます。

書込番号:21485369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/05 13:42(1年以上前)

既にご予約されたのであれば、
特にヨドバシカメラなら、
発売初日の営業開始時間には、間違いなく契約手続き出来ると思いますので、
それまでお待ちになられては如何でしょうか。

書込番号:21485429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2018/01/05 19:06(1年以上前)

機種はわかりますので、タイトルをしっかり書いて下さいね

あとで質問とか検索する人が不便になりますから

書込番号:21485944

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/05 19:14(1年以上前)

スレ内容とは関係ありませんが、個人的に水曜に韓国で追加発表されたラズベリーローズを国内で追加してもらいたいです(CES 2018でグローバル発表とのこと)。まあ、国内投入はないでしょうけど。

Galaxy S8のブルゴーニュレッドも出ないし、最近レッド系やワイン系のカラバリがないなぁと...。

書込番号:21485963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/01/05 20:04(1年以上前)

DOCOMOショップで予約しました私は身体障害者なのでちょっと遠いので

書込番号:21486082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/01/05 20:06(1年以上前)

私は身体障害者なのでちょっと遠いのでショップKしました

書込番号:21486090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/01/05 20:07(1年以上前)

ごめんなさい片手の障害者なので本当にスミマセン

書込番号:21486093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/05 20:23(1年以上前)

別スレにて、「やっと予約開始京都のヨドバシカメラでモックは見ましたけど発売が待ちどうしい今日シルバー予約しました」と書かれてたので、てっきりヨドバシで予約したのかと思ってました。

あとお身体のことはわかりましたが、プロフィールの自己紹介なり、立てたスレにあらかじめ断りを入れておかないと誰にもわかりません。

書込番号:21486136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/05 21:09(1年以上前)

ヨドバシカメラだと、
頭金は 3,240円、
機種によっては、
当初31日間無料の docomoのオプションにいくつか加入することにより、
頭金免除になったりしますし、
一括購入なら、ヨドバシのゴールドポイントカードへのポイント還元もあります。
なんか、もったいないような…。

書込番号:21486238

ナイスクチコミ!3


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/06 09:38(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん


>>>私は身体障害者なので


上記だと、同じ内容の口コミ投稿をするものなんでしょうか??  ドコモショップは遠いとの話ですが。
来週も、同じ内容の発売日に関しての口コミ投稿をしてたりして。


>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん


も、寛容ってか鷹揚ですねぇ、毎度の付き合いいいですし。

書込番号:21487297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2018/01/06 18:28(1年以上前)

本当にありがとうございます

書込番号:21488449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/05/07 07:29(1年以上前)

私も買ってます

書込番号:23386947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/05/07 07:31(1年以上前)

すみません

書込番号:23386950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング