『5400円引』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5400円引』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

5400円引

2018/01/20 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

Facebookなどでオンラインショップ限定のクーポンが発行されてますよ

書込番号:21524676

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/20 01:12(1年以上前)

発売が近いからでしょうね。
ここでも、シークレットクーポン出るかもしれませんが。

書込番号:21524730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/20 02:37(1年以上前)

>ベノム825さん
>まっちゃん2009さん
お得な情報ありがとうございます。

書込番号:21524791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/20 08:20(1年以上前)

それでもヨドバシで買う方が若干安くなるんで、店舗でも使えるクーポンが欲しい…。

書込番号:21525062

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/20 11:51(1年以上前)

割りとオンライン使う人、多いってことかもしれませんね。
Galaxyだと毎回恒例になってますし、iPhoneでもよくクーポン出てるし。

書込番号:21525530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 12:28(1年以上前)

ケータイWatchでも、クーポン配布開始されました。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1102432.html

書込番号:21534569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 13:31(1年以上前)

オンラインショップ限定でないクーポンか欲しい…

書込番号:21534749

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 13:37(1年以上前)

量販店とかドコモショップ向けだと、なかなかクーポンないと思います。
毎回シークレットクーポンが発行されるのは、オンラインショップ限定ですし。

今回は価格.comでは、シークレットクーポン出さないのかな(割りと恒例だけど...)。

書込番号:21534760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 14:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報をありがとうございます。
クーポンをゲットしました。
はじめて、Facebookに登録しました。

それと日曜日に帰国して、昨日から検査入院中です。
風邪と思った症状が、胸水が溜まってとの診断で、絶食状態で点滴しています。
購入した端末は、まだ何も起動していません。
来月にでもドコモオンラインショップで使用しようかと思っています。

このV30+の外装の質感凄く良いですね。

書込番号:21534829

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 14:19(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ケータイWatchの場合はFacebookに登録しなくても、クーポン発行コードが案内されてるのでそれを取得画面で入力すればクーポン取得できるようです。
まあ、ケータイWatch以外だと、クーポン取得にフォロー必須だったりするので、アカウント作成しておいても損はないでしょう。

今回、価格.comでクーポンが出てないのが、ちょっと意外です。

ちなみにオンラインショップは事前予約してなくても、今現在普通に事前購入手続きが可能です。予約数より入荷数が多かったって感じでしょうね。

こちらは昨夜から喉ががらがらしてましたが、明け方から寒気と関節が痛く熱を計ったら37.5度の微熱でした。
今は少し楽になりましたが、あまり寝てないのもありダルいです。お互い体には気をつけましょう。

書込番号:21534844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 14:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ケイタイWachを開いたら、Facebookを登録する画面に進んで、てっきり登録しないといけないものだと思い込んで。
クーポン券欲しさに、登録をしてしまいました。
前に一度Twitterに登録したら、電話帳に登録していた人達に、勝手に連絡されて慌てて削除した事があります。
あまりこの手のものが好きではないので、後で削除してみます。

それと、別件ですが、simフリー機とドコモの端末をsimフリーにした端末は、別物なんだと少し理解ができました。
ドコモの国際課に確認をしたら、ドコモは海外での使用は国際ローミングでの使用を前提にと、またAQUOSシリーズの件に関しては、SHARPに問い合わせて欲しいと言われました。

GALAXY S8のSIMフリー端末に関しては、SAMSUNG電子ジャパンに確認を入れてみるつもりです。
それと平昌オリンピック選手団に GALAXY note8のオリンピックバージョンのホワイトの事は、報道されていますが。

向こうのテレビ局の知り合いから、SAMSUNGが GALAXY s9をオリンピック、パラリンピック開催中に発表するのは、海外の報道局も韓国で取材中だから宣伝になると言っていました。
大会関係者には、 GALAXY s9か送られるだろうと言っていました。
関東圏は昨日から大雪だとか、まっちゃん2009さんも凍結した路面には気をつけてくださいね!
これだけ寒いと、体調も崩してしまいますので、暖かくしてお過ごしください。

書込番号:21534905

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/26 15:57(1年以上前)

価格..comでもシークレットクーポンが出ました

http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/?lid=kt_in_kkcsp_cttopsm_dcmcoupon_v30

書込番号:21543206

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/26 16:01(1年以上前)

価格.com今頃シークレットクーポンを出されても(^^;
Galaxyとかは毎回事前購入手続き前には出てるのに...。

書込番号:21543210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング