『背面のボタン』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面のボタン

2018/01/23 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:270件

指紋認証でロックを解除する際は毎回背面のボタンを押す必要があるのでしょうか?それともファーウェイの様にかざすだけでロック解除ができるのでしょうか?

書込番号:21535773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 20:39(1年以上前)

画面OFFでも指紋センサーに触れれば即ロックが解除されるはずです。

あとは生体認証を設定しなければ、画面のダブルタップでON/OFFできるかと。

書込番号:21535826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:270件

2018/01/23 22:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございました!

書込番号:21536128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/24 23:07(1年以上前)

>+waveさん
au版のLGV35を使っていますが、指紋センサの感度・精度はXperia XZより大分良いと感じています。
人差し指のを覚えさせていますが、背面ボタンに軽く触れれば即ロック解除されます。
指紋を記憶させる際には、予備の認証方法として暗証番号やパターンも一緒に設定するので、
万一指紋認証が不調な場合はそちらでロック解除できます。

書込番号:21539201

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/24 23:46(1年以上前)

LGの指紋認証はHUAWEI並みに早いので、ストレスはないでしょう。

生体認証を利用する場合、パターンやPINなど別の解除方法の設定が必要なのは、指紋認証できない場合、また再起動させた場合に生体認証が使えないためですね(他社も同じ)。
Galaxyだと端末を24時間使わなくても、生体認証が使えなくなりますが。

書込番号:21539319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング