『QRコードの読み取り』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QRコードの読み取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QRコードの読み取り

2018/01/30 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
初めから内蔵されているカメラアプリでQRコードを読み取ろうとしても反応しません。QRコード読み取りアプリのダウンロードが必要ですか?

書込番号:21554523

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/01/30 12:30(1年以上前)

ICタグ・バーコードリーダーというアプリがプリインされていたらそれが使えるかもしれません。まあでも自分の使い勝手に合いそうなアプリを探したほうがいいかもしれませんね。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/ictag_reader/about/

書込番号:21554558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/30 12:51(1年以上前)

ダウンロードが必要かどうかではなくて
他のアプリではどうなのか?を試す意味ではやってみたほうがいいのでは?
https://www.google.co.jp/search?q=qr+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%AA%AD%E3%81%BF%E5%8F%96%E3%82%8A&oq=qr&aqs=chrome.2.69i57j69i61j0j5j0.2550j0j7&client=ms-android-alcatel&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8#fpstate=aig

一例
https://play.google.com/store/apps/details?id=tw.mobileapp.qrcode.banner

書込番号:21554626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/30 12:56(1年以上前)

ICタグ・バーコードリーダーは、2016冬モデル以降非対応になってます。
また、末尾がH機種のみ(2015/10-2016/9発売機種)サポート対象になります。
いずれサービスを終了するんじゃないかと。

カメラの機能を使う、Playストアから良さそうなQRコードリーダーをインストールするくらいですね。
あとは、ブラウザアプリによっては拡張機能でQRコードリーダーを実装してたりしますから、それを使うのもいいです。

書込番号:21554649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/30 17:16(1年以上前)

docomoの New Modelがリリースされる毎に、
この手のご質問も、散見されるようになっていますが、
QRコードの読み取り、
ということで言えば、
Google Playストアの中の、
個人的には、
QRコード開発者である、DENSO WAVEのアプリがお勧めです。
超・爆速です。

書込番号:21555219

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 14:53(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
以前使用していたものは、初めから入っていたカメラアプリを使用するとQRコードの読み取りが出来たので、それが普通だと思っていました…。
オススメ頂いたやり方やアプリを見てみます🎶
初めての質問で緊張したのですが、皆様回答が早くお優しい方でとても嬉しかったです。ありがとうございました。

書込番号:21557876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング