『マルチユーザー機能について』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチユーザー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザー機能について

2018/02/01 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

android8.0はマルチユーザー機能は非対応なのですか?

書込番号:21560225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/01 12:30(1年以上前)

マルチユーザー機能が残っているかいないか、

Android OSのバージョンで決まる訳ではなく、
その機種毎の仕様によります。

書込番号:21560291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

2018/02/01 12:45(1年以上前)

なるほど。機種に依存するのですか。
上の通知バーを下げてもマルチユーザーの表示がないですし設定にもユーザー追加の項目がなさそうなので非対応なのですかね

書込番号:21560333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/01 13:23(1年以上前)

キャリア端末で対応してる機種って少ないのではないかと。

書込番号:21560420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

2018/02/02 09:37(1年以上前)

前に使っていたxperiaはロリポップからマルチユーザー使えてたんですよ(T_T)

書込番号:21562695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/02 22:40(1年以上前)

もう手放してしまいましたが、
HUAWEI P9 lite Premiumには、
マルチユーザー機能がありました。

書込番号:21564714

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/02 22:49(1年以上前)

キャリア端末だと対応してるのは、Xperiaとarrowsの一部くらいかな。
全部が対応してると思わない方がいいでしょうね。

書込番号:21564731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング