『カメラ撮影について』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ撮影について

2018/07/05 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:6件

フロントカメラで写真をとった際に、保存されるまで2、3秒かかります。写真とっても、円の中の下のキャプチャにすぐ表示されません。

購入当初は撮影後にすぐ、カメラ閉じてもきちんと保存されてたと思うのですが、今は写真とってすぐ閉じると保存されていません。

同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:21942215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/05 11:33(1年以上前)

>みねーばさん
私も同じV30+L-01K、AIカメラバージョンアップですが、瞬時に取り込んでくれます、SDカードの状態が不安定などということはないですか。取込先を本体にして試してもだめなら、ドコモショップで相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:21942348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/05 17:56(1年以上前)

>みねーばさん
auのV30+の書き込みで、似たような、書き込みが有りますよ。

ドコモショップで、症状を確認して貰っては、どうですか?
設定で直るのか?修理対応に成るのか、早く解決できれば、良いですね。

書込番号:21943002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/05 18:03(1年以上前)

今うちのLG端末はV20 PRO L-01J、V30+ L-01K、LG style L-03Kがあり、今年の春頃にV20 PROで似た症状になりました。
自分はLG端末ではSDカードは利用しておらず、端末の再起動で改善しました。V30+、LG styleでは特に問題ありません。

手っ取り早いのは再起動ですが、これで改善すれば様子見、改善せず気になるようならショップに持ち込みですかね。

書込番号:21943015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング