スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
今年3月25日に端末購入サポート入りした、V30+を3台機種変更をした時に、大型電気店で1台30.000円の値引きが有りました。
その時の某大型電気店のレシートには、MNPで30.000円の値引きに成っていますが、後で掲載するDOCOMOの明細書には、普通の機種変更として購入した事が記載されています。
前にご指摘が有った、割引のトリックは、某大型電気店に質問をしましたので、その時にDOCOMOのAndroid端末の機種変更が、安かった事を書き込んでいきます。
書込番号:22075158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
DOCOMOの明細書には、機種変更で購入したと成っています。
某大型電気店から先に機種変更が終わって、DOCOMOの明細書を貰いました。
それから、レジに並んで貰ったレシートには、MNPと成っていました。
その時担当者に質問をしたら、あくまでも内部的な処理だと。
この時の機種変更の割引は、各お店から稟議書を作成して、本部に送って決裁を求めるそうですが。
決裁は当日の開店前にしか連絡が無いそうです。
それとこの時の財源は、某大型電気店が、他の電気商品をかなりの数を売った時に、販売促進費を貯めた中から、1回の施策で200.000〜300.000円程の金額だそうです。
稟議書には、施策を予定した日の入荷状況で、本部に依頼するそうです。
その他に、商品券が貰える時と、IPhone 8は、別な財源で施策が行われているそうです。
後は、売れる見込みが有れば、店員さんの裁量で、更なる上乗せが在るようです。
それとこの時に、総務省の引き締めで、試験的に試して成功したら、全国店舗でも同じ様に施策をすると言っていました。
台数と財源が尽きたら、その時点で施策は、終了するそうです。
書込番号:22075231 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>八咫烏の鏡さん
お元気そうですね!
3月の事ですよね?
こちらが聞きたいのは7月時点の事です。
7月の時点でも一括1円販売をしていると仰ってましたよね?
最初にお聞きした時はiphone8 so-04jが機種変更一括1円ではないのでしょうか?
端末購入サポートなし、月サポ無しではないのでしょうか?
詳細見ると、端末購入サポート適用になってますが?
7月時点での詳細を教え頂けますか?
私が聞きたいのは7月に機種変更一括1円、商品券の事です。
何の解決にもなっていません。
7月の詳細、教えください。
書込番号:22075381 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ごみクズ乞食さん
以前にあなたには、交渉の駆け引きにと書き込まれたので、お答えしたくないとお伝えしていたはずです。
ただ、商品券が15.000円、20.000円、30.000円貰えた財源は、家族まとめ割引のインセンティブだそうです。
書込番号:22075459 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
万民が受けられそうなサービスではないような気がします。
誰でも可能な方法であればいい情報だと思いますが……。
それにどのような購入動機にしても、この場に掲示する以上は特定の人には教えられないは通りません。
また、購入者をふるいにかけるのは販売店になります。
どうせなら現在のスレッドだけでなく、このまま全ての投稿や質問サイトも合わせてフェードアウトしてください。
復帰するならば、せめて全ての疑問点をクリアにしてからにしてくださいね。
書込番号:22075781 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>迷探偵困難でーすさん
ナイスを1票です。 この口コミ投稿も削除かな。
書込番号:22079803
7点
>八咫烏の鏡さん
>>> シャープが10月3日、スマートフォンAQUOSとして初めて有機ELディスプレイを搭載した「AQUOS zero」を発表。2018年冬モデルとして投入する。
上記のシャープの最新モデルでも家電量販店を足繫くハシゴしてキャリアモデルでの安価で購入可能な案件を期待してます。
本日は、京阪神は気持ちいい気候ですねぇ。
書込番号:22156153
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











