『iijmioは使えますか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmioは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmioは使えますか?

2021/09/30 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 DONDANZUさん
クチコミ投稿数:6件

iijmioの公式HPで、本機は動作未確認端末です。
どなたか、iijmioで使用されている方はいませんか?

書込番号:24370555

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/30 00:47(1年以上前)

ドコモ回線のDプラン (タイプD)なら使えるでしょう。

書込番号:24370604

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2021/09/30 01:04(1年以上前)

昔IIJmioでこの機種利用してましたし(ドコモ版L-01K/L-02K、au版LGV35いずれも利用)、APN設定すれば問題なく使えますよ。

L-01KがSIMロック解除してあればau回線でも利用はできますが、auの主力周波数B18/26非対応なので、ドコモ回線で利用するのが無難です。

MVNOの動作確認は記載してある機種で確認しただけであり、動作保証ではありません。基本自己責任で利用することになります。
動作確認一覧になくても、ドコモ端末はAPN設定すれば問題なく利用できる(ドコモ回線では)と思っておけばいいですよ。

書込番号:24370613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 DONDANZUさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/30 01:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ドコモ回線を使おうと考えていましたので、良かったです。
ちなみにテザリングも問題ないでしょうか。
わかっていましたら、お教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24370625

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2021/09/30 01:27(1年以上前)

テザリングも問題なく利用できてましたよ。

書込番号:24370628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 DONDANZUさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/30 01:33(1年以上前)

ありがとうございます。
参考といたします。

書込番号:24370630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング