『この機種でのスマホ用USBの使い方は?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でのスマホ用USBの使い方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種でのスマホ用USBの使い方は?

2018/03/11 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

iPhone6sから機種変更でディズニーモバイルにしました。iPhoneのときはロジテックさんのスマホ用USBを使って写真を保存していたので、この機種でもやってみました。ですが、USBが認識されずに、USBにデータを保存することが出来ませんでした。他のAndroidのタブレットで試してみたらその端末ではデータを保存することが出来ました。どうやればUSBが認識されるでしょうか?

書込番号:21667176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/03/11 15:48(1年以上前)

まず、対応しているかが問題です。下記が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005357/SortID=15287556/
未対応なら、PCやNASを利用するしかありません。

書込番号:21667341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/11 16:18(1年以上前)

将来的に、
iPhoneや HUAWEIの最高級モデルに移ることがない場合は、
microSD を使うのが簡単ではないか、と思いますが…。

書込番号:21667416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/11 16:22(1年以上前)

機種不明

>ありりん00615さん
一応USBに対応しているみたいです。
>モモちゃんをさがせ!さん
iPhoneと併用して使っていこうと思っていたのでiPhoneでもAndroidで撮った写真を見られるといいなと思っていたので…

書込番号:21667426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/03/11 17:07(1年以上前)

USBホストケーブルとの相性かもしれません。100円ショップ品だとキーボード・マウスしか使えないこともありますよ。

書込番号:21667527

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/03/11 17:19(1年以上前)

>アップルティーソーダの人さん
優先で繋ぐより、Xenderなど、無線環境を使った転送方法を検討した方が簡単ではないでしょうか?

参考)Xender使い方↓
https://octoba.net/archives/20150524-android-app-xender-431400.html

書込番号:21667553

ナイスクチコミ!1


tayutauさん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/14 19:08(1年以上前)

>アップルティーソーダの人さん
私もUSBで写真移してます。
この機種でも移せましたよ。

書込番号:21675357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング