『ディズニーマーケットなど』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディズニーマーケットなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーマーケットなど

2018/09/20 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:27件

ディズニーモバイル限定のディズニーマーケットというアプリが気になっていますが、どんなものが入っているのでしょうか?かなり楽しめますか?
他の機種では使えないので、かなり魅力的なものならディズニーモバイルにしようかなと迷っています。詳しい情報教えて頂けると助かります。
また他の特典についても、これがよかったというものがありましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22123228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/20 13:38(1年以上前)

参考までに
https://www.disney.co.jp/mobile/d/contents/disneymarket.html

書込番号:22123426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2018/09/21 06:05(1年以上前)

>mayottemasuさん

以前はディズニーモバイルを購入すると@disneymobile.ne.jpの専用ドメインが取得できる等の特典があったのでうちの娘たちも購入していましたが、このアプリ自体は無料アプリで代用できるものが多く、魅力が薄いですね。
外装にスワロフスキーを使っていたり、豪華な専用BOXに入っていたりするので、端末に魅力を感じるならアリだと思います。またディズニーストアの割引も月2回ほどあったと思いますよ。

書込番号:22125064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/09/23 17:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>エメマルさん
回答ありがとうございます。ディズニーマーケットは無料の代用アプリがあるのですか?それなら他の機種でもディズニーが楽しめるのでしょうか?
あと、今の機種は専用ドメインが取得できないのですか?専用ドメインのメリットはありますか?
見た目も可愛いし、この機種限定のもので色々楽しめるのならと思って候補にしていたのですが、ちょっと迷っています。

書込番号:22131167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2018/09/23 19:24(1年以上前)

>mayottemasuさん

壁紙等は無料アプリで代用出来るという意味で記載したので、全く同じアプリが無料で利用できるという意味ではありません。
またドメインについては自己満足以外の何物でもありません。

書込番号:22131392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング