スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K
使い始めて最初の頃は良かったのですが今ではロック画面を開くと画面がずっと雨状態です。天気は晴れているのにロック画面では雨が降り続けています。何か治し方はあるのでしょうか。回答お願いします。
書込番号:22127806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
天気情報を表示させるロケーション(地域)は、特定の都市を固定する他に、その端末があるその時その時の「現在地」も選べますが、その設定はされていますか?
あとは、位置情報は「高精度モード」ON で…。
書込番号:22127886
6点
高精度モードはONになっています。都市の追加とはどこでおこなえばいいのでしょうか。探したのですが分からなくて。すみません回答よろしくお願いします。
書込番号:22128033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
特に何も設定していなければ、デフォルトでは現在地の天気アニメを表示させる様になっていると思います。
私の機種は DM-01K ではないのですが、LG の端末の場合、「AccuWeather」の天気ウィジットがあると思います。これをタップして出てくる画面 B の右上『+』をタップすると、都市追加の画面になります。
特定の都市を追加するには文字入力を(入力が進むにつれ、世界中の都市から、設定可能な地域名が次々とリストアップされてきます。)、現在地を設定するには、「現在地」と表示されているバーをタップして下さい。
因みに、Android OS 8.0.0 の LG V30+ だと、ロック画面上の天気の部分をタップすると、B の画面になります。
書込番号:22128164
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/04/19 22:25:07 | |
| 7 | 2022/07/13 12:10:05 | |
| 13 | 2022/03/17 9:54:37 | |
| 11 | 2021/09/05 4:24:49 | |
| 5 | 2020/01/01 9:45:59 | |
| 8 | 2019/09/15 23:58:23 | |
| 7 | 2019/05/31 1:30:15 | |
| 3 | 2019/04/09 3:17:43 | |
| 1 | 2019/04/02 19:30:03 | |
| 1 | 2019/02/20 18:52:36 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミを見る(全 1125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













