『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットについて

2018/10/18 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件

今年も去年も2月頃にディズニースマホが出ていたので来年発売されると思い
それにしようと思っていたのですが今週の発表でディズニースマホは
出ていなかったのでこちらにしようかと思っています。

今使っているスマホはsh-05fなのですが
電源ボタンが脆くて一度修理に出していまはできるだけ
使わないようにしてるのですが、スクショは「書」メモと言うのを使ってるのですが
この機種はボタン押さなくてもスクショ出来るような機能はありますか?

あともう1つ教えてほしいのですが
ブルーライトカットの機能はありますか?
SONYのスマホにはついてますが
この機種はどうなのか教えてほしいです。
ついてなかったらシートを購入したいので。。。

回答よろしくお願いします。

書込番号:22191904

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/18 22:38(1年以上前)

DM-01KはLG製端末なので、通常のLG端末同様に以下の方法でスクリーンショットが保存できます。

ナビゲーションボタンに「キャプチャー+」を置く
通知パネルを下ろし、「キャプチャー+」を押す
電源ボタンと音量ダウンボタンの長押し
ショートカット機能を利用して、電源ボタンを2度押し後にそのまま電源ボタン長押し

ブルーライトカットは、以下で設定できます。
設定→デバイス→表示→コンフォートビュー

書込番号:22191947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/18 22:44(1年以上前)

追記

ナビゲーションボタンに「キャプチャー+」を置くのは以下で設定できます。

設定→表示→ホームタッチボタン→ボタンの配列

書込番号:22191963

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件

2018/10/18 22:45(1年以上前)

4通りあるということでしょうか?

書込番号:22191968

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/18 22:50(1年以上前)

ナビゲーションボタンとショートカット機能は設定が必要ですが、LGの場合デフォルトで4通りの方法が用意されてます。

書込番号:22191987

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件

2018/12/19 01:14(1年以上前)

ホームボタン等と一緒にキャプチャーを設定しました。
まだ慣れませんがボタンがダメになる心配はないので
よかったです、ありがとうございました。

書込番号:22334341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング