スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K
どなたか教えてくださいm(_ _)m
突然ロック画面の画像が変わってしまいました。
いろいろ調べたり試したりしたのですが、解決できません。
画像にも心当たりがありません。知らない画像です。
アプリの影響…という情報がありましたが、よくわかりません…。
同じような方はいらっしゃいますか?
書込番号:22916189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有用な回答を得るためには、
何がどう変わったのか、という情報が必要ではないか、と思われますが…。
書込番号:22916302
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
ご返信ありがとうございます。
具体的に…えーと、ロック画面の画像が覚えのない画像になってしまったということです。
ロック画面はスマホカバーを開けてスマホを点灯(?)させる際の
『ロック解除するには指紋認証するかパターンを入力してください』
『スワイプしてロック解除』
の時の画面です。
ロック画面という私の表現が間違いだったでしょうか…?
書込番号:22916434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃむんさん
その画面のスクリーンショットを添付されたら、何方かからか、情報が貰えるかも知れませんよ。
心当たりの無い知らない画像への情報を求められるならば、スクリーンショットを添付してみて下さい。
書込番号:22916513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちゃむんさん
ネットで何かの画像を開いたときに誤って設定してしまったのでは?自分もスマホ画面消さないままにズボンポケットにいれてたらワケのわからない画像に変わってた事がありました。いったん元の画像に戻して様子を見られてはどうでしょうか?
書込番号:22916823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
>八咫烏の鏡さん
>watagucciさん
皆さま、ありがとうございます。
昨日のお昼頃にこの状態に気がつき、壁紙を設定し直したりしたのですが解消されず…。
困ってしまい夜になり質問を投稿しました。
寝る前にも壁紙を設定し直しましたが変わらず…でも、今朝になり元に戻っていました…!
ロック画面でも通常の壁紙が表示されました。
(壁紙はディズニーウォールペーパーギャラリーを使っています。)
結局よくわからないままに解消され、スクショを見ていただくこともできなくなりました。
とても気持ち悪いですが、あんしんスキャンでも問題がなかったのでこのままでも大丈夫かな…と思っております。
また、ロック画面に出てきた画像は本当に覚えがないものでした。
ネットで閲覧した記憶もありません。
家具屋さんのカタログのようなリビングの写真で、とてもピンボケした画像でした。
書込番号:22916860 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何かアプリを入れていませんか?ロック画面にそのアプリの影響で広告が壁紙のように表示された可能性があります。
書込番号:22917068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>香川竜馬さん
ありがとうございます。
ネットで調べてみて、それかなとも思ったのですが、アプリはいろいろ入れてありますし、どれが?と判断できずにおります…。
やっぱりその可能性が高いでしょうかね…。
書込番号:22917129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/04/19 22:25:07 | |
| 7 | 2022/07/13 12:10:05 | |
| 13 | 2022/03/17 9:54:37 | |
| 11 | 2021/09/05 4:24:49 | |
| 5 | 2020/01/01 9:45:59 | |
| 8 | 2019/09/15 23:58:23 | |
| 7 | 2019/05/31 1:30:15 | |
| 3 | 2019/04/09 3:17:43 | |
| 1 | 2019/04/02 19:30:03 | |
| 1 | 2019/02/20 18:52:36 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミを見る(全 1125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










