『ドコモ携帯補償』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ携帯補償』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモ携帯補償

2020/07/31 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 pinotanさん
クチコミ投稿数:21件

ガラスを割ってしまいました・・・

ドコモのケータイ補償サービスで交換したいのですが、在庫なしです。

待っていれば出てくるなら待とうと思いますが、もう長い事在庫がないようなら諦めるしかないかと。

どなたか、交換した方などいましたら情報ください。

お願いします。

書込番号:23570919

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/31 23:18(1年以上前)

すでに生産終了してる機種ですし、ディズニーコンテンツ(アプリ含む)は2021年8月で提供終了予定なので、この機種にこだわる必要があるのかでしょうね。

先日在庫なしでケータイ補償の交換対象機種として、Galaxy Feel2を提案された方がおられました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028776/SortID=23547919/

ケータイ補償による交換ではなく、預かり修理なら対応できるかもしれませんが。

書込番号:23570932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/31 23:25(1年以上前)

機種不明

LG端末 預かり修理受付対象機種

預かり修理だとPink以外は対応できるようです。

書込番号:23570944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 pinotanさん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/31 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。

もうしばらくDM-01Kを使いたいので、ケータイ補償サービス出てくるのを待っています。

在庫状況がわからない(いつから無いのかなど)と言われました。

最近交換してもらった、などの話が聞ければ待とうと思っています。



書込番号:23570961

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/31 23:37(1年以上前)

回収した端末を整備した新品同様のリフレッシュ品より、ケータイ補償上限3,000円で預かり修理した方がいいような気はしますが(^^;

書込番号:23570984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 pinotanさん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/31 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。

リフレッシュ品の方が電池の持ちなどもいいのかと思っていたんですが・・・

修理中の代替機にも不安がありました。

修理も検討することにします!

すぐに回答してくれてありがとうございます。

書込番号:23571029

ナイスクチコミ!3


スレ主 pinotanさん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/31 23:54(1年以上前)

ちなみに色は黒です!

いろいろ出ているんですね〜

調べてくださり、ありがとうございます。

書込番号:23571036

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/31 23:55(1年以上前)

預かり修理した場合、バッテリー交換もできますよ。

書込番号:23571040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 pinotanさん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/01 00:00(1年以上前)

そうなんですね!

修理してもらおうと思います。


ありがとうございます。

書込番号:23571054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/01 01:56(1年以上前)

スマホの場合はOSの絡みで使える期間がどうしても短くなるし、変えてもらったけど使えなくなった!みたいなのを避けるためにもあんまし長々と交換機は用意しないだろうからねぇ

他の人も書いてる通りこの機種を使い続けたいってことなら、修理可能なうちに修理しておく

今後携帯補償での交換はもちろん修理も出来なくなるので大切に使う、少しでも長く使いたいならこの際バッテリーも交換しておくとかになるんだろうね

書込番号:23571247

ナイスクチコミ!8


りょわさん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/05 03:13(1年以上前)

サービス終了しましたが、私もまだ使い続けていました・・・

が、先日地面に落とし
液晶が2/3ほど割れてしまったので
補償サービスを使おうと思いましたが
代替機種が8,500円追加で払って
AQUOS sense3・・・

こちらを大変気に入っているうえ、
微妙な代替機だったので
中古の同じものを購入しようか
とても迷っていたところです。

色もwhiteなので修理に出してみようかな。。。

補償サービスに入っていれば
どんなに酷い液晶割れでも3,300円で済むのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:24324787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/05 04:24(1年以上前)

修理受付可能(2022年5月末で終了予定)期間内のようですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/dm01k/index.html
流れは以下をご覧ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/online_repair/
あと、バッテリーの交換依頼もお忘れなく。

書込番号:24324812

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング