『定価、発売日は?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『定価、発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

定価、発売日は?

2018/01/21 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

母親に買う為出るのを待っています。いつでしょうかね

書込番号:21528444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2018/01/21 10:02(1年以上前)

withシリーズなので、この機種を待っています。

書込番号:21528457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/21 10:25(1年以上前)

>vip2278さん
調べてみましたが、2月下旬以降発売です。価格は、未定みたいです。

書込番号:21528522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/21 11:58(1年以上前)

発表当時は1月以降発売、12月1日にはカタログから2月下旬発売が判明しています(ドコモHPは12月中旬以降に修正と遅かった)。

2月下旬なら、19日から28日の間でしょう。
土日、祝日、平日前半の発売開始はないので、21〜23日または28日あたりかなと。

価格も発売日が確定しないとわかりませんよ。
docomo with端末なので、2万台後半から3万台前半になるのではないかと思います。

書込番号:21528798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/21 15:21(1年以上前)

ついでに補足しておきます。

2017春モデルの「らくらくスマートフォン4 F-04J」ベースですが、docomo with向けということもあり、コストを抑えるために一部機能が削られてます(docomo withは調達価格4万以下が条件)。

必要な機能があれば、F-04Jの方がいい場合もありますよ。
月々サポートが増額されてるし(機種変更なら-1,809円×24回、FOMAからの契約変更なら-2,214円×24回)、らくらくスマートフォンシリーズならF-04Jの方がお得かなと思います。

書込番号:21529334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2018/01/21 20:40(1年以上前)

ありがとございます

書込番号:21530345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 21:41(1年以上前)

値段出ましたね
一括価格38,880円です
(1620円×24回)
オンラインで予約開始してます

書込番号:21564515

ナイスクチコミ!5


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2018/02/03 09:24(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21565548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2018/02/08 11:30(1年以上前)

予約しました。ブルーで。

書込番号:21581000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング