『アプリは入れられますか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『アプリは入れられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリは入れられますか?

2018/03/02 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

クチコミ投稿数:102件

今度父親にこれを勧めようかと考えています。
その上で一点教えて頂きたいのですが、このモデルは自由にアプリは入れられるでしょうか
父親は現在2世代前のらくらくスマホを使用しているのですが、やはりアプリが入れられないのが気に入らないらしく、次はアプリを入れられるスマホが欲しいと言っています。
ただ正直普通のスマホを渡すのは心配なので、もしこの新しいらくらくスマホがアプリを入れられるのであればと思った次第です。
自分としては忘れ物防止タグのアプリを入れてあげたいのですが、、、、

書込番号:21644422

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/03/02 23:13(1年以上前)

参考までに

Playストア非対応
らくらくスマートフォン F-12D
らくらくスマートフォン2 F-08E
らくらくスマートフォン3 F-06F

Playストア対応
らくらくスマートフォンプレミアム F-09E
らくらくスマートフォン4 F-04J
らくらくスマートフォンme F-03K

書込番号:21644464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/03/02 23:14(1年以上前)

こちらも参考に
http://www.fmworld.net/product/phone/f-03k/googleplay.html?fmwfrom=f-03k_index

書込番号:21644467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/03/02 23:15(1年以上前)

メニュー内にPlay Storeがあるので問題なく入れられます。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-03k/?fmwfrom=phone_slider
但し、空きは5GB程度でしょうから多くのアプリを入れることは出来ません。

書込番号:21644469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/02 23:58(1年以上前)

高齢の人だからって、らくらくスマートフォンを勧めたがる人って、
この価格.comでも多々、見受けられますが、
なぜ、自分の価値観を他人に共有させようとするのでしょう?
今はデータ定額制が基本で、
昔のように、使い方を誤って青天井になることはないのですから、
ハイスペックのスマホを持っても良いのでは、
と個人的には思います。
別に、全ての機能を使いこなせなければならない、という訳ではないのですし…。
Play ストア以外からアプリを入れないよう、
そこのところだけ、注意すれば問題ない、と思います。
ご予算の範囲内で、
お父様が満足出来る、
一般的な Androidスマホを、
ご一緒に店頭で チョイスされては如何でしょうか。

書込番号:21644570

ナイスクチコミ!21


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/04 22:13(1年以上前)

母親の為に、購入しまたが何もいれてません

書込番号:21649936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング