| ¥6,480〜 | |||
| ¥6,482〜 |
PCケース > Thermaltake > Versa H26
フロントパネルのはずし方がわかりません。
http://jisakupc-technical.info/product/description/step7/
上ページを参考に「ボッチ「をつまみながら前面方向に引っ張る、前面方向に力いっぱい引っ張るなどやってみましたが隙間すらできません。
よろしくお願いします。
書込番号:21870171
12点
これは組込した事が有りますがあさとちんさんの説明通り、下の所に手が入る隙間に手を入れて剥がすだけです
因みに自分は来たケースが不良で、交換してもらったケースも不良でイメージ最悪になってしまいましたが
書込番号:21870507 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
揚げないかつパンさん、あさとちんさん回答ありがとうございます。
あさとちんさんご紹介のページは閲覧済みでしたが、「カットされた下部を握り、引き剥がせば取り外しができ」ませんでした。フレーム側を足で押さえて力いっぱい前面方向に引っ張ったのですがびくともしませんでした。これ以上力を入れるとフレームがゆがみそうです。
ご紹介のページでいうところの「ファスナー」をつまむ必要はないのてしょうか。
なにかコツはありますか。
書込番号:21870765
2点
取り合えず、一度は外したんですが、これ5インチベイにドライブ付けるだけなら、フロントパネルは取らなくてもできるけど、ファンを付けたいなら取るしかないです^^;
うろ覚えですが、前面パネルを少し上方向に傾ける感じで外す方が外しやすかった気がしますが^^;
そんなに固かったかなー^^;
書込番号:21871344
4点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。前面パネルを少し上方向に傾ける感じでやってみましたが、びくともしませんでした。
5インチベイのフタ部分は外せました。ファンではないのですが、パネルのメッシュ裏にフィルターを貼るために外したいのです。
書込番号:21880552
0点
>かじゅうぐみさん
自分もこのケースを現在使ってますが、自分もフロントパネルめちゃくちゃ固かったです
それこそ、これ以上やったらどっか折れちゃうんじゃないかって地点からさらに力を入れてようやく取れました。
個体差もあったりするのかもしれませんが、もうちょっと楽に取れてもいいのではと思いますね。
書込番号:21923263
![]()
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/01 20:25:42 | |
| 2 | 2024/09/30 12:31:38 | |
| 11 | 2024/06/12 7:21:37 | |
| 4 | 2024/05/19 8:20:57 | |
| 10 | 2024/08/11 10:58:13 | |
| 9 | 2023/12/05 4:42:41 | |
| 14 | 2023/07/21 22:12:38 | |
| 26 | 2023/06/01 23:06:06 | |
| 13 | 2023/03/10 9:59:25 | |
| 8 | 2023/05/24 19:41:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








