『ワイモバイルsim n111って使えますか?』のクチコミ掲示板

Moto G5s SIMフリー

筐体デザインや画面サイズなどが改良された5.2型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルsim n111って使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s SIMフリーを新規書き込みMoto G5s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルsim n111って使えますか?

2017/10/24 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー

ワイモバイルに加入しています。
加入時に無料で京セラのdignoと言う携帯で契約し、1年半になります。所が、この携帯が、すごく反応が遅くて、simフリーの機種を検討しています。
ワイモバイルの機種変を調べてたら何だか訳がわからなくなってしまいました。私のdignoに使っているSIMカードにn111と書いてあります。よく分からないのですが、ネットで調べるとAndroidからiPhoneは難しそうなので?Androidで探していまして、MotoG5sが発売したばかりだし、候補になりました。そこで教えていただきたいのですが、このスマホはワイモバイルのn111で使える機種ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:21303854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/10/24 17:11(1年以上前)

おっけー

と思われます。
しかしながら、たいていの方はシムフリーSEなどを選ぶようです。
分からなくなったときにiPhoneの方が教えてくれやすそうですね!

https://simchange.jp/ymobile-compatible/

書込番号:21303863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/24 18:23(1年以上前)

1年半前だとDIGNO E(悪くてもDIGNO C)だと思うから問題ないと思うけど最近のSIMフリーはnanoSIMって一番小さいやつなのでそこだけ注意かな?

MotorolaのGシリーズは割と使いやすいのでいい機種だと思うよ

但しコンパスが付いてないから、コンパス必須の使い方だと「え?なんで使えないの?」みたいな感じなるからそこもいちお確認した方がいいかもね

書込番号:21303981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/10/24 18:24(1年以上前)

>かめのすけかめごろうさん
そのま使えます。
ワイモバイルは、android用のSIMカードn111n101があり
NFC対応か非対応の違いらしいです?
両方使ってますが、違いがわかりません!
ワイモバイルのSIMカードはシムフリー端末ならn141も含めほぼ使えますよ。

書込番号:21303983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/10/25 17:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
実は、ワイモバイルオンラインショップのアウトレットの507SH Android Oneが9000程で円で買えるという事で、グラついています。モトローラってブランドがなんかイキな感じがしてて、この機種か良いのですが… でも9000円って捨てがたいなぁ。
悩んじゃいます。

書込番号:21306508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wing08さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/04 04:02(1年以上前)

今更ですが507SHもDignoに負けず劣らずな
曲者だと思います
しかもその値段って機種変更ではなく
新規orMNPが対象じゃないですかね?

そろそろ契約更新の時期かと思いますので
MNPついでに優良機種を格安でゲットする事を
お勧めします UQのP10 lite辺りなら括0でありますよ

書込番号:21647396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル n161 5 2024/05/17 21:52:05
バッテリー膨張に神対応 0 2019/08/25 13:55:14
モトローラ公式サイトで税込16,122円 3 2019/08/24 6:00:39
16800円税込 0 2019/06/06 18:19:13
NTTぷらら、実質12999円 0 2019/02/01 22:10:33
ヨドバシ、Biglobe SIMとセットで980円 0 2019/02/01 22:01:13
モトローラ、ASUS、HUAWEIなど 10 2019/01/15 23:33:42
本当にau 回線対応か? 11 2019/03/01 0:48:32
12555円税込最安 3 2018/12/02 21:49:17
AU(灰色SIM)で接続できない 11 2018/10/16 6:41:26

「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s SIMフリー

発売日:2017年10月20日

Moto G5s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング