『ドライボックスを購入』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT

  • 独自の高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」により、ハイレゾ相当の高音質ワイヤレス再生を行えるBluetooth対応イヤホン。
  • SBC、AAC、Qualcomm aptX audioに対応し、コーデックごとに波形補正パラメーターを最適化する。
  • ハイレゾ対応40mmドライバーユニットにより、キレのある低音とソリッドなサウンドを再生できる。
最安価格(税込):

¥30,159 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,159¥30,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの価格比較
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのスペック・仕様
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのレビュー
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのクチコミ
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの画像・動画
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのピックアップリスト
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのオークション

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTJVC

最安価格(税込):¥30,159 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月下旬

  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの価格比較
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのスペック・仕様
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのレビュー
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのクチコミ
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの画像・動画
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのピックアップリスト
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのオークション


「N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT」のクチコミ掲示板に
N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTを新規書き込みN_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライボックスを購入

2022/03/09 16:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT

クチコミ投稿数:235件

湿度計

本機を折りたたんで収納したところ

上部のトレーに乾燥剤をセットしたところ

本機のレザー部分の加水分解を少しでも遅らせる為にドライボックスを購入しました。
上部のトレー部分に乾燥剤をセット出来る様になっていて本機を折りたたんでしまうとカメラが一緒に収納出来るスペースが空きました。
湿度計付きで内部の湿度も確認出来て優れものです。
メーカーはナカバヤシでヨドバシカメラで1,460円で購入出来ました。
https://www.nakabayashi.co.jp/product/detail/93208

書込番号:24640713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/09 19:08(1年以上前)

過剰反応!
イヤーパッド買った方がいいよね
なんでそんなになんでも守りたがるんでしょうね

書込番号:24640920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2022/03/09 19:36(1年以上前)

メーカーに聞いたらこの機種のイヤーパッドはもう生産してないらしいという回答があったからです。

書込番号:24640979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/03/09 19:48(1年以上前)

それに交換不可能なヘアバンド部のレザーの保護にもなるからです。

書込番号:24640995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/03/09 20:30(1年以上前)

訂正:ヘアバンド→ヘッドバンド

書込番号:24641078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/09 21:09(1年以上前)

いやーそうなんですね

大事に大事に保管してあげてくださいね

乾燥剤も定期的にかえないといけないですけど

大事に大事にしてあげてくださいねぇ

書込番号:24641160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT
JVC

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT

最安価格(税込):¥30,159発売日:2017年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング