『ケースネジの規格について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥19,171 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,171¥19,171 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 METIS PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

METIS PLUSRAIJINTEK

最安価格(税込):¥19,171 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 4日

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

『ケースネジの規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS PLUS」のクチコミ掲示板に
METIS PLUSを新規書き込みMETIS PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースネジの規格について

2020/09/20 01:03(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS PLUS

クチコミ投稿数:4件 METIS PLUSのオーナーMETIS PLUSの満足度5

ケースネジをアクリルがついている部分だけ手締めにしたいのですが、
ネジ穴の規格がよくわかりません。
説明書にも載っていないのでわかる方いらっしゃいましたら
ご回答お願い致します。

書込番号:23674285

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 METIS PLUSの満足度5

2020/09/20 01:24(1年以上前)

1つ取り外して、ホムセンに持っていって聞いたら済むことじゃない?

書込番号:23674309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2020/09/20 01:28(1年以上前)

ローレットネジを付けたいってことやね

書込番号:23674316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2020/09/20 01:36(1年以上前)

・METIS PLUS
http://www.raijintek.com/jp/products_detail.php?ProductID=54
「箱から出す」タブのネジ画像の中に同じ直径、ピッチのものはありますか?
あれば、それと同じ規格のハンドルネジを購入。
※先頭が「#」はインチネジ、「M」はミリネジ。

書込番号:23674324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/09/20 02:47(1年以上前)

ネジを外して、
・SSDや光学ドライブのネジ穴に合うならミリネジ
・3.5インチHDDや電源ユニットのネジ穴に合うならインチネジ
って感じじゃないかと。

書込番号:23674364

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2020/09/20 04:18(1年以上前)

ハンドルネジ インチタイプ(PB-031)

>hotwaterfaceさん

インチタイプです。
Ainexのハンドルネジ インチタイプ(PB-031)を取り付けて利用しています。(添付写真参照)

だいぶ昔の製品ですが、JONSBOのRingという製品(https://blog.tsukumo.co.jp/netshop/2015/04/jonsbo_ring.html)に含まれていたインチネジも適合していた(写真とは別のMETISケースに利用中)ので、インチネジで間違いないです。

書込番号:23674405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 METIS PLUSのオーナーMETIS PLUSの満足度5

2020/09/20 18:47(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
metisに使われているネジに同じものがなかった為質問させて頂きました。
手締めタイプをローレットと読むことも初めて知りました。
勉強になります。

>拡張熊さん
実例ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います!

書込番号:23675823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > METIS PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METIS PLUS
RAIJINTEK

METIS PLUS

最安価格(税込):¥19,171発売日:2017年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

METIS PLUSをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング