『埃が入りませんか?』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『埃が入りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

埃が入りませんか?

2018/10/21 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:6件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

全面背面ともにガラスの縁の溝から埃が入りませんか?
しかも取れない。

ケース付けてたら気にはならないですが、
皆さん気にしないようにしてるのか
何か防止策や入ってもキレイに清掃する方法があるとかでしょうか?

ケース付けてるから見えないですが
安い買い物ではなかったので若干ショックで。

書込番号:22196636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/21 01:55(1年以上前)

機種は違いますがXperiaZ3とZ4は埃入りまくりでした。
爪楊枝で掃除したりしました。

書込番号:22196716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/21 11:01(1年以上前)

>garigarisamaさん
定期的にケースから取り出して、極細のマイクロファイバーで磨いています。

隙間に埃が入った時は、ティッシュペーパー二枚に分けて、端末本体に被せてから爪楊枝の先で、軽く擦っています。
根気が必要ですが、定期的に磨いてみて下さい。

書込番号:22197340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/10/21 21:17(1年以上前)

>iPhone seさん
>八咫烏の鏡さん

お二方、ありがとうございます。
もう爪楊枝や針では到達できない奥の方まで細かい塵が
入り混んでしまっていて、、、というところなので
ご教示いただいた方法では無理でした。

ケースを付けて気にしないようにします(-_-;)

書込番号:22198466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング