『機能選択について』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機能選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

機能選択について

2019/02/18 20:59(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

スレ主 hisayannさん
クチコミ投稿数:6件

使わないのに機能選択表示が出て、テレビかLISMOの選択を迫られます。
どなたかこの表示をさせない方法を教えてください。
マニュアルを見るのですがイマイチ分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:22476918

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2019/02/19 05:41(1年以上前)

触っていないのにいきなり機能選択が表示されると言うことでしょうか?

書込番号:22477736

ナイスクチコミ!4


スレ主 hisayannさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/19 11:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい、その通りです。
オープンさせるとその表示がされていて、何をするにもそれを閉じないといけません。
誤ってセンターボタンを押すとテレビが起動して煩わしいのです。

書込番号:22478228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2019/02/20 05:49(1年以上前)

うーん、そういった画面は出てきたことないです。
再起動しても同じなら、アドレス帳等バックアップを取ってから初期化してみては?

書込番号:22480223

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisayannさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/20 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。
一度やってみます。

書込番号:22480384

ナイスクチコミ!0


swdmthrさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/21 18:39(1年以上前)

>hisayannさん
最近使い始めましたが、同じ症状で困ってます。
BluetoothがONした時に表示されるような気がしますが、解決しましたか?

書込番号:22682260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2023/12/05 14:14(1年以上前)

設定 → 7オートアシスト → 4段目の イヤホン接続通知 のオン オフ で変えられます

書込番号:25533587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)