au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37
【使いたい環境や用途】
老親の通話し放題、スマホは不可、携帯のみ
【重視するポイント】
ワンタッチキーで通話可能でUQ→povoへmnpできる機種。(現在ソフバンの3Gガラケーです)
【予算】
中古で買う予定ですが、美品で5000円以下があれば
【比較している製品型番やサービス】
他のKYFシリーズ
【質問内容、その他コメント】
(ご質問)
重視するポイントにも書きましたが、ソフバン→UQ→povoへ短期でmnpする予定ですが、この機種で可能でしょうか?
(その他コメント)
kyfシリーズの別機種のスレでも同様の質問をし、ご回答もいただいている最中ですが、流通している商品の価格面等から、中々機種が定められず、こちらでもおうかがいしている次第です。前掲スレでご回答いただいている方、ご容赦下さい
書込番号:25082803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tokyo.mさん
公式サイト記載通り、公式対応なので、当然利用可能です。
有効化やトッピングなどは、アプリを利用可能な端末を利用する必要はありますが。
トッピングはSIM未挿入で利用可能です。
https://povo.jp/product/
>SIMカードの有効化やトッピングの購入等には、別途povo2.0アプリがご利用可能な端末をご用意していただく必要があります。
書込番号:25082810
![]()
5点
>†うっきー†さん
別スレでも大変お世話になっております。
前にも申し上げましたが小生は機械に疎く、simロック解除のハードルがとても高く感じております。
本機種はsimロック解除無しでUQ、povoで使えますでしょうか?
同じような質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
書込番号:25082842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tokyo.mさん
>本機種はsimロック解除無しでUQ、povoで使えますでしょうか?
>同じような質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
同じ質問なので同じ回答しか出来ませんが・・・・・
au系なので、公式サイトにも記載がある通り不要です。
https://povo.jp/product/
>※auで購入された端末は、SIMロック解除不要です。
書込番号:25082847
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/27 7:05:29 | |
| 1 | 2025/02/24 5:56:03 | |
| 1 | 2024/05/24 13:36:16 | |
| 15 | 2024/05/18 5:22:35 | |
| 2 | 2023/09/12 8:40:46 | |
| 0 | 2023/01/29 20:50:24 | |
| 1 | 2023/01/17 18:42:49 | |
| 4 | 2023/01/04 21:47:59 | |
| 18 | 2023/02/04 16:49:11 | |
| 1 | 2022/11/19 13:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




