『レビュークラブのレビュー』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信15

お気に入りに追加

標準

レビュークラブのレビュー

2017/12/11 22:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

スレ主 dampkringさん
クチコミ投稿数:56件

レビュークラブのレビュー、正直言ってウザいです。

他の方も他の商品口コミで言ってますが身銭切って買った人&買おうとしてる人からすると邪魔です。
サンプル借りてるって言っても一定数のレビューすると結局タダでもらえるみたいだし。
そりゃタダなら不満な点なんか見つからないですよね。w
名も知らない中華メーカーがアマゾンでニセ5つ星レビュー連発してるのと変わらないです。

BOSE製品好きなのでこういった行為はやめて欲しいです。

書込番号:21424788

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2017/12/11 22:42(1年以上前)

>身銭切って買った人&買おうとしてる人からすると邪魔です。

此処での,プロフェッショナル云々なお方のレビュも,似た様なモノでしょ。
お借りしてのくだりが前置きのレビュ。

>レビュークラブ

シェアしましょうって。
笑える。

書込番号:21424864

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/11 23:19(1年以上前)

仕方ないよね。今は誰が何を書いたって掲載されちゃうんだから。
昔は掲載する側が篩に掛けてたけど、今は見る側が篩に掛けないとね。

書込番号:21424982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/12/12 02:21(1年以上前)

価格コムは運営がしっかり管理してますから、もし運営が利用規約に反すると判断すればいずれ削除されるでしょう

書込番号:21425327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/12 04:30(1年以上前)

坊主は商売上手

書込番号:21425380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 QuietComfort 35 wireless headphones IIのオーナーQuietComfort 35 wireless headphones IIの満足度4

2017/12/12 15:12(1年以上前)

不愉快な思いをさせてしまい、本当にすみません。
レビュークラブよりレビューしたものです。
お気持ちもとても良くわかります。

褒めちぎって、無料でもらえる事を期待した、ゴマスリレビューもたくさんありますよね。。

しかし、私もBOSE製品が好きです。
いくつか使ってきましたし、今回の商品もすごく気になってました。
それを無料で試せるなんてとてもありがたいですよ。購入してからの後悔リスクが限りなくゼロに近くなりますし、お金出して購入すると過保護に使いがちですが、耐久性などの自分では試しづらい部分も知ることができます。もちろん破損は弁償ですけど。。
なので、自分のレビューが完璧だとは言いませんが、BOSE好きな方と本気で使い心地をシェアしたいレビュアーもいる事をご理解頂けたら、幸いに存じます。

長々と失礼しました。

書込番号:21426279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/12 19:32(1年以上前)

個人購入を装ったReviewってな…悪質なステマじゃないんだから…痛仕方無いんじゃねぇ?まぁ騒いだトコで無くならんょ(*_*)残念ながら…

個人購入Reviewとて所詮「しらず」くん達∴の的外れな…単なる思い込みタップリ鳴るReviewの垂れ流し&勘違い甚だしいアドバイスも同様に「 百害あって一利なし」だカラw

まぁ何れにしても…大方「しらずListener図達だカラw所詮「露知らず」ってトコwでっしゃろ(?_?)



書込番号:21426816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/12 20:34(1年以上前)

シェーバーとかの理美容家電でもクチコミサイトにレビューを書き込む事を条件でモニター品をプレゼントとか有ったけど、心情的に厳しい評価は書けないから提灯レビュー必至。

何だかなぁって思った。

書込番号:21427012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/12 20:42(1年以上前)

スレ主さんに激しく同意です。

この商品は11月27日に発売されたばかりですが、12月12日20時半時点で19件ものレビューがあります。
ライバルであるSONYの「WH-1000XM2」は1ヶ月半以上前の10月7日発売ですが、レビューは16件です。

一見この商品はすごい人気があるように見えますが、
この商品のレビューのほとんどはレビュークラブから借りた輩が書いたものです。
自分のお金で買ったモノへの評価と、タダで借りてあわよくばもらおうと考えている輩の評価は全く別物で、
後者はクソの役にも立ちません。
メーカーからモノを借りてレビューを書いている自称プロも同様です。
自分のお金で買ったモノとタダで借りているモノの評価が同じ土俵で出来るわけがありません。

昔からBOSEが好きでしたが、最近のBOSEのクチコミはレビュークラブだらけで、とても買う気にはなりません。

書込番号:21427032

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2017/12/12 21:27(1年以上前)

>後者はクソの役にも立ちません。
メーカーからモノを借りてレビューを書いている自称プロも同様です。

此処,ホームの引用くだりな,糞の役にも立たないプロ云々達に彼是言わず,アウェイに彼是言ってもねー。

書込番号:21427171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/12 23:59(1年以上前)

提灯レビュー倶楽部って改名したら、腹も立たなくなるかも。

書込番号:21427589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/13 11:09(1年以上前)

確かに提灯レビューは気持ち良いものじゃないけど、結局は信じるのは自分って事。
レビューでも口コミでも書いてるのは素人の感想だって事、と思えば多少は腹も立たなくなるってもの。
何を参考にするかは自分で選べば良いだけ。

他人に自分の感想を押し付ける馬鹿も居るけど、素人の屁理屈。

結局、自分の買物センスって事。
他人にそれを押付けるのもお門違い。
そう考えれば提灯レビューも多少は冷静に見れるかも?w

書込番号:21428337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/14 21:22(1年以上前)

このスレッドが立ってから投稿された2レビューも件のアレから借りてレビューw

提灯ばかりだと、むしろ逆効果なんじゃ無かろかね?

書込番号:21432144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/15 11:42(1年以上前)

12月15日11時40分現在、この商品のレビューは22件書き込まれており、
そのうち提灯レビュークラブからのレビューは19件です。
つまり、発売から19日経っても自分のお金でこの商品を買った人のレビューはたったの3件ということです。

ライバルのSONYのWH-1000XM2は発売から70日経っていて、レビューは16件。
そのうち提灯レビュークラブのレビューは1件もありません。

そしてWH-1000XM2の満足度が4.04なのに対し、この商品は4.41です。

一見この商品は大人気でバカ売れしており、評価も高そうに見えますが、
それは提灯レビューのおかげだということがよく分かります。

BOSEはこんな提灯レビューに頼らなければ売れなくなっているのかもしれませんね。
少なくとも私はこんな提灯レビューばかりの商品は買う気が失せます。

書込番号:21433471

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2017/12/15 22:12(1年以上前)

関係筋には,下記引用くだり云々を記載する決まりが在るのすかね。

>レビュークラブよりモニター品を借りてレビューしています。

幾つも連なって居ると,目障りか。
他人様の畑に肥やしを撒き散らしてんじゃなくて,自分ちの畑に肥やしを捲き散らさなくちゃ,何とかクラブの畑は育たんだろうに。

生き物の,在来種を駆逐してしまう外来種って処か。
何とかクラブ。

書込番号:21434812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/21 07:57(1年以上前)

12月21日現在27件のレビュー中24件が提灯レビュー倶楽部からモニター品を借りてレビュー。

もうすぐ90%を超えそうな勢い。

書込番号:21448567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月27日

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング