『現在SONY MDR-100ABN を使ってるんですが買い替えようかと』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):¥24,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

クチコミ投稿数:1件

今MDR-100ABNを使ってるんですが、耳が直ぐ痛くなり長時間は使用出来ません。

低音が好きな自分には物足りなく買い替えようと思うのですがQC35の1と2どちらを買おうか悩んでます。


どっちが良いんでしょうか?

書込番号:21675612

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2018/03/14 20:59(1年以上前)

IIと無印の違いは音声アシスタントが付いているかいないかだけの差ですからベビーボーイさんにとってそれが要るか要らないかだけの差ですね。音の違いも装着感の違いも無いです。

書込番号:21675689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/03/14 21:53(1年以上前)

購入価格に差があるのでしょうか。

お買い得に購入出来るのであれば旧モデルで、そうでなければ新型でしょうね。

書込番号:21675886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/03/15 08:35(1年以上前)

グーグルアシストをヘッドホンから使いたいなら新しいモデル。
そうでなければ前のモデルの方が安くていいのでは?

新しいのはANCが少し前のモデルより悪く、中域のノイズ(アナウンスなどの人の声)をよりカットする様になったということです。

QC35より100ABNの方が音質的には優れていると思います。
どちらにせよ、長時間のホッドホンの連続使用は身体に良くないです。

書込番号:21676787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

最安価格(税込):¥24,980発売日:2017年11月27日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング