『土岐プレミアムアウトレットで30,000円(税込)』のクチコミ掲示板

2017年11月27日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones II

  • Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
  • 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
  • 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション

QuietComfort 35 wireless headphones IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月27日

  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphones IIのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphones IIを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphones IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】BOSE(ボーズ)土岐プレミアムアウトレット店

【価格】30,000円(税込)

【確認日時】1月3日18:00

【その他・コメント】お昼過ぎから行ったので大渋滞でしたが、何気なく入ったboseショップで30,000円(税込)で売っていました。
色はトリプルミッドナイトのみが30,000円でした。おまけでAnker PowerCore 5000のバッテリー1個付(bose刻印有)
シルバーをネットで買う予定でしたが、安さに負けて購入しました。大した特価情報でなければ申し訳ありません。

書込番号:22369042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2019/01/03 23:43(1年以上前)

羨ましい限りです。

ちょうどこの商品を検討してまして、関東のアウトレットでもやってくれないかなぁ・・・

書込番号:22369059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 QuietComfort 35 wireless headphones IIのオーナーQuietComfort 35 wireless headphones IIの満足度5

2019/01/04 05:24(1年以上前)

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンKAZEにある
BOSEダイレクトストアで
数量限定ですが、全く同じ内容で販売
していたので購入しました。
さらにおまけも付けていただきました。
多分このセールは、実店舗では
皆やっているのかもしれませんね。

書込番号:22369317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/01/04 12:47(1年以上前)

お二方
情報ありがとうございます。
横浜でも同様のセールをやっていて無事購入できました!
素敵な1年を!

書込番号:22369926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 QuietComfort 35 wireless headphones IIのオーナーQuietComfort 35 wireless headphones IIの満足度5

2019/01/04 14:54(1年以上前)

アリエル★さん、ご購入おめでとうございます。
とても良いセールでしたよね!
SONYと色々比較されがちな当製品ですが
自分はQC35IIの装着感と聴き心地の良さが気に入っています。
ではでは良きヘッドホンライフを!

書込番号:22370156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/04 23:10(1年以上前)

こんばんは、購入するとき中1の息子がsonyの方がいいよって耳元で囁いていましたが、自分はbose派ですので、購入しましたが、帰宅したら息子がほぼ独占状態になっています。来週から学校が始まるので昼間は使えそうですが… とにかく装着感と上品な音が最高です。

書込番号:22371358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/01/05 19:25(1年以上前)

鳥栖プレミアムアウトレットで最後の1個を買いました。(1月5日)
限定商品で最初に売り切れたと店員さんが言っていました。ラッキーでした。

書込番号:22373363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones II
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月27日

QuietComfort 35 wireless headphones IIをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング