QuietComfort 35 wireless headphones II
- Googleアシスタントを搭載し、音楽再生、メールの送受信、日常作業の管理、着信応答などを音声でコントロールできるヘッドホン。
- 外部ノイズを継続的に測定・比較し、逆位相の信号を発生させノイズを打ち消すノイズキャンセリング機能搭載(3段階切替可能)。
- 衝撃に強い素材、ガラス繊維を練り込んだナイロン樹脂、耐食性のステンレススチールなどにより、アクティブな使用にも耐える。
QuietComfort 35 wireless headphones IIBose
最安価格(税込):¥23,980
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年11月27日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II
現在qc20を所有していますが、修理交換でqc35と+1万で交換してくれるようですが、こちらはノイズキャンセルは比べてどのぐらい違いますか?
書込番号:23297639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以下のリンクの実測データでは街や事務所内の騒音だとQC20が圧倒的に良く、ジェット旅客機内でとんとん、人間の話し声ならQC35IIが圧倒的に良いと言う結果のようです。
https://www.rtings.com/headphones/1-4/graph#236/4053/565
書込番号:23297707
1点
ありがとうございます。
実際の所有された感想はどうですか?人の声に対して強い点が興味深いです。
書込番号:23297720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お早うございます。
僕はこの機種を所有した事が無いのであくまでも試聴時の感触ですがQC35IIの人の声のノイキャン性能は1m先で喋っている人の声が5m位先で喋っている音圧感にはなるなと言う印象です。
ただ、気を付けなければならないのは人間の耳は等ラウドネス曲線と言って女性の喋り声や楽器の帯域の周波数の感度が非常に高い事です。そのため、ただでさえ耳の感度の低い低周波数の街中騒音をノイキャンでガッツリ消されると女性の声の帯域もノイキャンされているにも関わらずかえって浮き上がって聞こえてしまうことも考えられます。この辺は測定器の結果とは感覚的に合わない部分でしょう。
書込番号:23298408
4点
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/16 19:37:23 | |
| 1 | 2021/06/02 19:20:59 | |
| 2 | 2020/09/27 15:35:04 | |
| 1 | 2020/05/08 18:23:12 | |
| 1 | 2020/04/18 6:01:24 | |
| 4 | 2020/04/07 13:28:56 | |
| 3 | 2020/03/22 6:12:02 | |
| 1 | 2020/03/12 19:29:22 | |
| 2 | 2020/02/22 16:32:02 | |
| 5 | 2020/03/23 13:46:44 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones II」のクチコミを見る(全 139件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









