『ロック解除、指紋認証後の画面を解除したい』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除、指紋認証後の画面を解除したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 ミムチさん
クチコミ投稿数:4件

画面ロック解除後(指紋認証含む)に現れる 日付(中国表記っぽい?)やraw使用率が表示される画面をイチイチ横にスライドさせて解除するのが煩わしいです。広告も表示されますし、解除方法があれば教えてください。

書込番号:21457566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ゆう88さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/29 03:57(1年以上前)

端末本体の問題ではなく、インストールしたアプリが原因では?
心当たりのあるアプリ削除をしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:21467484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ミムチさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 07:46(1年以上前)

購入して起動したときからこの症状です。
初期化しましたが変わりません…。

書込番号:21492628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/01/08 08:12(1年以上前)

>ミムチさん

どのような画面かわからないので、他の方に分かるように、スクリーンショットを添付してはどうでしょうか。
スクリーンショットが取れない状況なら、デジカメ等で撮影したものを添付。

同じ画面を見たことがある人がいれば何かアドバイスがあるかもしれません。

端末を初期化してアプリを1本も入れない状態でも、おかしな状態なら、メーカー修理などが必要かもしれませんが。

書込番号:21492677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aaa-380さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 22:29(1年以上前)

 こんにちは 私はグーグルランチャーをインストールして、

ホーム画面のスタイルを標準に設定しました。

これで、ロック解除後にややこしい画面になりません。

これが、正解かどうか分かりませんが試してみては

どうでしょうか? ドロワーに設定すれば又、戻ってしまいますので

注意してください。

書込番号:21495064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミムチさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/18 23:24(1年以上前)

ありがとうございました 解決できました!

書込番号:21521959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/01/18 23:55(1年以上前)

>ミムチさん

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:21522038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング