『イオンモバイルで使えるの?SIMはどうなるの?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルで使えるの?SIMはどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

今現在、他のアンドロイド端末でイオンモバイルで契約していてイオンモバイルはそのままで携帯をhuawei mate 10liteにすることは可能ですか?あと、その際SIMカードはそのまま継続して使えるのですか?

書込番号:21539740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/01/25 09:15(1年以上前)

>春夏秋冬文武両道さん
SIMのサイズが同じなら、新しい端末にSIM差すだけでいいですよ(価格.コムの仕様スペック表でサイズは確認できます)
同じくAPN設定は必要です
イオンに対しては手続き、報告は一切不要です
私も複数の端末で使い回ししてます

書込番号:21539867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/01/25 12:19(1年以上前)

Mate 10 liteは一番小さいnanoSIMなんで、今使ってるスマホ(SIM)がnanoSIMならそのまま挿すだけで大丈夫だね

今使ってるスマホでもやったと思うけど初回のみAPNの入力(設定)が必要で、それさえやればそのまま使えるよ

今どきは殆どがnanoSIMだと思うけど、今使ってるのが大きいサイズのSIMだったらMate 10 liteに挿せないのでSIMカードのサイズ変更してもらわないとダメだね

書込番号:21540171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/01/26 17:39(1年以上前)

丁寧かつ分かりやすい説明ありがとうございます!
アンドロイド8にはなる予定はこの機種はあるのですか?

書込番号:21543374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング