『カバー(ガラスフィルムの縁が保護できるもの)』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー(ガラスフィルムの縁が保護できるもの)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:235件

現在の使用法 :ガラスフィルム+本体付属カバー
困っていること :ガラスフィルムの縁が欠けた。
探しているもの :ガラスフィルムの縁が保護できるケース。

本体付属のケースはボタン付近は切り欠きがありますし、縁全体も高さが不足しているため、ガラスフィルム縁が保護できていません。手帳型はNGです。ゴツゴツとした見かけでなくスマートな見かけのケースを探しています。おすすめ品がありましたら教えてください。

書込番号:22055800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/08/25 07:35(1年以上前)

TPUケースをお勧めします。例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B075XC9QHK/

皆シリコンを選びたがりますが、シリコンは耐久性が低いと思います。TPUは経年変化で黄ばむという欠点はありますが、ダイロンマルチで半透明程度に染めれば目立ちにくくなります。

大体このタイプのケースは端末のふちを巻き込むように固定されるので、ふち周りの高さもあります。

ただ、フィルムが端までカバーする大きめのものだとケースと干渉を起こしやすいので、商品レビューなどを参考にガラスフィルムは小さめのものをあわせてください。

書込番号:22056005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/25 11:27(1年以上前)

>本体付属のケースはボタン付近は切り欠きがありますし、縁全体も高さが不足しているため、ガラスフィルム縁が保護できていません。手帳型はNGです。ゴツゴツとした見かけでなくスマートな見かけのケースを探しています。

付属のケースはハード(PC)透明ですかね。
ハードタイプは縁の高さの融通が利かないので
ソフトタイプ(TPU)の方が良いです。
ガラスフィルムの縁が欠ける確率も減るかと。

が、ryu-ismさんが仰る通りTPU無色は黄ばみがあります。
なので外周だけTPU、背面は無色のPCの異材料一体ケースがお勧めです。(私も使っています。)
PCはTPUより黄ばみの経年劣化ははるかに遅いです。
また、材料だけが異なるだけなのでTPUだけのケースとスマートさの差は無いかと。
例えば下記とか。
http://amzn.asia/d/4jd4MSJ
お持ちのスマホの本体色は何色でしょうか。
黒ならTPU部が黒
青ならTPU部が無色でしょうか。

書込番号:22056601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2018/08/25 21:02(1年以上前)

>ryu-ismさん
>1985bkoさん
返信ありがとうございます。どちらも希望に沿ったケースのようです。もうちょっと悩んでみます。

書込番号:22057856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング