『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電

2017/12/02 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

購入予定でいるのですが、この機種はワイヤレス充電対応でしょうか?

書込番号:21399867

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/12/02 08:01(1年以上前)

alfflaさん

不親切な回答になりますが、仕様等は何処にでも公表されていますのでご自身でググってみてください。


書込番号:21399926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/12/02 08:02(1年以上前)

公式とかで仕様表ないの?

書込番号:21399933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfflaさん
クチコミ投稿数:79件

2017/12/02 20:23(1年以上前)

ググったら対応してるとでたので、どうなかと思い質問してみました、本日、HAUWEIの方から対応していないと返事をいただきました。

書込番号:21401481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/12/02 20:33(1年以上前)

発表当時からQiに対応していれば、ちゃんと案内されてますよ。
SIMフリーで対応してる機種ってないに等しいですよ。
iPhone 8/8 Plus/X、MOTOROLA(外付けキットで対応)くらいかな。
 
HUAWEIは、急速充電に力入れてるので、Qiには対応しないでしょうね。

書込番号:21401514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング