『オススメのイヤホンは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

オススメのイヤホンは?

2017/12/05 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 detailsさん
クチコミ投稿数:55件

昨日購入したのですがイヤホン迷ってます。
Bluetoothでオススメありますか?

書込番号:21407720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/05 08:44(1年以上前)

>detailsさん
質問がざっくりし過ぎているような気がしますね。予算でも変わって来ますし、今流行りの左右独立型とか色々ですので、価格コムのBluetoothイヤホンのランキングを参考にするのも有りだと思いますよ。

書込番号:21407850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/05 10:10(1年以上前)

私はSoundPEATS Q12 という商品を使っています、amazonでベストセラー1位の商品です。
自分の場合は値段が手頃(紛失や壊れても痛手にならない)、レビューの高評価が多い事、音質それなりの観点でこれに辿り着きました。

3千円切る商品の割にそれなりに鳴ってくれるし、良い買い物だったと思っています。

金曜の18時から期間限定のcyber mondayが始まるからもう少し安くなるかもしれません。

書込番号:21407957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2017/12/05 10:25(1年以上前)

SBCなので特にこだわる必要はないと思います。
SoundPEATS Q12はこの価格帯にしては音は良いですが
ハウジングが比較的大きくステムも幅があるため、
人によってはうまく装着できないかと。
サポートはとても良いですが。

同じ価格帯ではAnker SoundBuds Slim+がおすすめ。
ハウジングはQ12より小さく、ステムも標準なので
イヤーピースも好みのものが選べます。
音質は低音が強く端的にQ12の上位互換です。
今年10本近くBluetoothイヤホンを入手しましたが
3000円前後の中では最もおすすめします。

書込番号:21407987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/05 10:38(1年以上前)

自分も上記のAmazonベストセラーと迷ったけども下記を購入
https://www.amazon.co.jp/AUKEY-bluetooth/dp/B071VMLKCL
安いけども悪くないと思う
(購入当初は定期的にタイムセールしていたので現在もそうかも)

上にも記述あるけどももうじきAmazonセールだし安くなって評判のいい物を選べばいいと思う

書込番号:21408009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/05 11:36(1年以上前)

>detailsさん
価格が一番高いヤツ。
まず、間違いないと。

ちなみ、
私の場合はそんな買い方は出来ないので、量販店等で端末と繋げてみて、実際に音を聴いて心地よく聞こえる製品をチョイスします。

書込番号:21408090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/06 00:38(1年以上前)

予算を書いた方が良いと思います
きぃさんぽさんのレスじゃないですが高い方が優秀な製品が多いので天井知らずになってしまいます

Mate10Proは高音質コーデックであるLDACに対応していて
現時点で販売されているLDAC対応イヤホン、レシーバはコーデック以外の部分も優秀な物が多いのでお勧めです。
どちらもネックバンド型になりますが下手な有線イヤホンを変換アダプタ経由で接続するより
好ましい音が出ます。
少々値は張りますが後悔はしない製品だと思います

一つはSONYのWI-1000X
http://kakaku.com/item/J0000025540/

もう一つはこちらもSONYのMUC-M2BT1です
こちらはイヤホンは付属しておらずMMCXに対応した任意のイヤホンを別途購入して
組み合わせる製品です
http://kakaku.com/item/K0000857063/

音質の好みもありますので基本は視聴されてからの購入をお勧めします。

書込番号:21409677

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2017/12/06 01:30(1年以上前)

Akito-Tさんの投稿見て気づきました。
liteと機種勘違いしていました。

ProでBluetoothならLDAC対応のものが良いでしょう。

書込番号:21409737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング