『プリインメールアプリの不具合?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインメールアプリの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリインメールアプリの不具合?

2018/03/16 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

プリインストールされているメールアプリをgmaiアカウントを登録して使っています。

送受信などはまったく問題なく使えているのですがたびたび、
ログインできませんでしたとメールアプリの通知が表示されます。

HUawei公式に問い合わせていろいろ試したのですが改善されません。同じような症状の人はいますか?

症状を改善できる方法を知っている方がいたら教えていただきたいです。

書込番号:21680754

ナイスクチコミ!2


返信する
charcharさん
クチコミ投稿数:22件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

2018/03/17 06:28(1年以上前)

私もです。まだ使用しだしてから日はあさいですが同じ症状です。

書込番号:21681328

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/03/20 00:37(1年以上前)

アンインストール→再インストールで改善しませんか?

書込番号:21688688

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/20 20:40(1年以上前)

今まで、アンインストールからアカウントの削除からの再登録までいろいろ試しましたが結局だめでした。

書込番号:21690578

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/04/04 02:47(1年以上前)

しばらく使ってますが定期的にログインできませんでしたの通知がでます。なに原因あるのかなぁ?

書込番号:21726475

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/12 02:08(1年以上前)

相変わらず定期的に、ログインできませんでした。の通知がでますね。はやく直らないかなぁ。

書込番号:21817572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング