『本日、更新が来ました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日、更新が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、更新が来ました。

2019/01/27 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 ken-nexus7さん
クチコミ投稿数:50件
機種不明
機種不明

私は9.0のテスター版を使用中です。
本日の更新はAndroid9.0では無くカメラ画質向上と
2019/01セキュリティパッチです。
その他細部が変わっているかも知れませんが未確認
です。

書込番号:22424090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/01/28 12:08(1年以上前)

BLA-L29 9.0.0.196(C635E4R1P13)なので正式版のようです。

1/28 EMUI9.0+Android9.0へのアップデート(9.0.0.196)配信

EMUI9.0+Android9.0の正式版の配信がはじまったようです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000024671.html
>華為技術日本株式会社(以下「ファーウェイ・ジャパン」)は、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI Mate 10 Pro』のソフトウェアのアップデートを行います。本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>
>ソフトウェアアップデート1月28日(月)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>EMUI9.0+Android9.0へのアップデート
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>
>■ファイルサイズ
>約3.85GB(BLA-L29 8.0.0.151(C635)-> BLA-L29 9.0.0.196(C635E4R1P13))
>約789MB(BLA-L29 9.0.0.116(C635E3R1P8)-> BLA-L29 9.0.0.196(C635E4R1P13))
>
>■提供開始日
>2019年1月28日(月) 17:00以降〜順次

書込番号:22425673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2019/01/28 22:41(1年以上前)

更新しました。

・HD表示とな要らない(笑)
・ピクト表示、左側って嫌がらせか?

基本的にこの表示エリアは左が文字表示で、
右が機能表示の従来の方が良かったかな。

体感で、文字入力がサクサクになったような。
けれど何かしら不具合来そうですな。

書込番号:22427118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/05 12:51(1年以上前)

>アンデヨさん

参考までにちなみにバッテリーの減りと発熱は如何ですか?

書込番号:22444526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2019/02/09 21:54(1年以上前)

>鉄拳フリーズさん

遅くなりました。
バッテリー持ちと発熱は従来比で自覚なく普通です

書込番号:22454592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iloさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/11 09:05(1年以上前)

未だにアップデートの通知が来ない

書込番号:22458185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/11 09:45(1年以上前)

>iloさん
>未だにアップデートの通知が来ない

全員に配信が終わるまで、まだ2週間以上かかりますので、もう少しの辛抱が必要そうですね。
こればかりは毎回ランダム(時にはすぐ、時には遅い)なので、運になってしまいます。

書込番号:22458269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2019/02/13 07:01(1年以上前)

機種不明

アラーム画面が変わりましたね。

書込番号:22462915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VTMさん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/13 13:48(1年以上前)

機種不明

volte HD表示有り

昨日正式版が降臨しました。
IIJmioでdocomo系simを利用しています。
表示だけ見ると今回のアップデートでvolteが使えるように見えます(*_*;

書込番号:22463460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1x1さん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/15 11:34(1年以上前)

私がアップデートして気に入らないのは
スリープ時の時計が24時間表示ではなくなった事です。
どなたか直し方わかりますか?

書込番号:22467878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/09 17:53(1年以上前)

>VTMさん
私もNTTdocomo HDになってて、あれアップグレードでドコモのVolteに対応したの?と思ってたところでした。
ただ特にアナウンスもないので実際どうなのでしょうか?
私のドコモ系simはデータ用で通話が確認とてないので、わかる方おられましたらご報告期待しております。

書込番号:22520030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング