『通話録音について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音について

2019/04/05 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

通話録音機能が欲しいのですが
アプリは相手の声が録音出来ないと
レビューが多いですが
通話録音に特化した端末があれば
教えていただけませんか
よろしくお願い致します。

書込番号:22580801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/04/05 09:00(1年以上前)

標準機能でそなわっている、ZenUIが搭載されている(ピュアAndroidでないもの)ZenFoneなら可能かと。

書込番号:22580874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

2019/04/05 11:45(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
HUAWEI Mate 10 Proに自動着信通話レコーダー2028を使っています!調子がいいので有料版にしました。

書込番号:22581130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/05 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
できれば端末本体に通話録音機能が
ついている機種を探していますので
ZenFone是非検討したいと思います。

書込番号:22581203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/04/05 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。
この端末自体には録音機能は
ついていないのですか?
アプリも調べてみます。

書込番号:22581210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/04/05 12:46(1年以上前)

>この端末自体には録音機能は
>ついていないのですか?

Mate 10 Proのことですね。
Huawei機のEMUIで電話限定で標準機能でついているという端末は聞いたことがないですね。

電話以外なら、レコーダーアプリがついていますが。

書込番号:22581249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/04/05 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。
そうでしたか。
アプリでもかまいませんが
いろいろなレビューを見ると不安で・・・
また調べてみたいと思います。

書込番号:22581495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング