『アップデートで悪くなった気が、、、』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートで悪くなった気が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートで悪くなった気が、、、

2019/09/10 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

アップデートするたびにカメラの性能落ちてきているように感じるのは私だけでしょうか。
発売日に買ったのですが、その時のほうが快適できれきな写真が取れた気が、、、
動画も画角が狭くなって、フレームのカクツキもました気がする、、、
アップデートの度にリカバリもかけてるんですがね。

書込番号:22913175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/10 14:19(1年以上前)

上げてから初期化しましたか?


まだなら初期化してみて何もアプリを入れてない状態で比較してみて下さい。

書込番号:22913206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2019/09/10 14:22(1年以上前)

もちろんです。
それでも改善しないんですよね。
貴方はどうですか?アップデート後に違和感感じませんでしたか?

書込番号:22913210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/10 14:41(1年以上前)

ごめんなさい。

基本OSは上げないので

昔OSを上げて調子崩してからOSは基本上げてません。
新しいOSを使いたいなら新しい端末を買います。

書込番号:22913245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2019/09/10 14:45(1年以上前)

そうなんですね。
徹底されてますね!
自分もそうしておけば良かったです、、、

書込番号:22913252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング