『やっとAndroid10のアップデート来たのに‥』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっとAndroid10のアップデート来たのに‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

やっとAndroid10のアップデート来たのに‥

2020/06/21 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

アップデートしてクロームを暫く使ってるとブラウザがフリーズします‥。
ホームに戻りまた開くと動いてなかった時に触れた分が一気に動く。
他のブラウザは割と大丈夫そうなんですが(オペラを除く)キャシュ削除等やっても改善せず‥。
これは修正等待つしかないですかね‥?

書込番号:23483822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/21 20:55(1年以上前)

>satufaさん

EMUI10にした後に初期化をしていないのではないでしょうか?
トラブル防止のために、初期化をして必ず新規にセットアップ。これで解決する可能性があると思います。

■初期化(EMUI10)
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。

設定→システムと更新→リセット→端末をリセット

それで正常になった場合は、復元ツール等は利用しないで、Google Playから手動で必要なアプリをインストール。
バックアップしておいた音楽、写真、動画はコピーしても問題ありません。

これで正常になるのではないかと思います。

書込番号:23483832

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/21 21:39(1年以上前)

Google PlayのあるHUAWEI製は、Android10のアップデートなどでGoogle系アプリの動きがおかしくなる場合があります。データ削除で改善しないならkiwi Browserやviaなど違うブラウザを使うことをお薦めします。

書込番号:23483931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

2020/06/21 21:45(1年以上前)

とりあえず他のブラウザなら問題なさそうなのでそれで行こうと思います。初期化はちょっと色々入れすぎてるので再設定が手間なので‥。
端末変えたときにでも初期化してみようと思います。

書込番号:23483943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング