『中古で購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古で購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で購入しましたが・・・

2020/06/27 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

アンドロイドのバージョン9でしたが同じくHuaweiのNOVAから外したUQモバイルSIM差しても電話番号は認識しても通話通信出来ませんでした。バージョン10にしても同じでした。本体はUSBの接触が悪く充電されなかったので返品交換中で手元にありませんがこれは本体が悪かったで良いのでしょうか?

書込番号:23496840

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/27 18:24(1年以上前)

壊れたものが中古として売られていたものと思われます。

書込番号:23496866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/27 18:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございました!

書込番号:23496897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/27 18:47(1年以上前)

>おぜきんぐぅさん
APNの設定をしても通信が出来なかったのなら、故障品だったのでしょう。

書込番号:23496917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/27 19:44(1年以上前)

>野次馬おやじさん

UQmobileを選択して通信事業者見ても無しでダメでした

書込番号:23497041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/07/28 22:07(1年以上前)

3日前にUQモバイルにしましたが使用出来ますよ
表示されたUQモバイルではなく手打ちで入力して再起動したら使えました

書込番号:23564895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング