『一瞬アプリがおちる?』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一瞬アプリがおちる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

一瞬アプリがおちる?

2018/07/05 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:14件

最近一瞬アプリが落ちる現象が発生しています。完全に落ちるのではなく一瞬落ちたかのように見えて画面が元にもどります。最新OSにアップデートしてからこの現象がおきるようになりました。同じくこの機種をお使いの方で同じ現象が起きている人いますか? ちなみにアプリの影響かと思い一度初期化してみましたが同じ現象がおこります。どなたか改善法教えてください

書込番号:21942095

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/05 09:49(1年以上前)

>TAKKUN-MK-IIさん

私も同じです。
こちらの書き込みに何か解決策があるかも、と期待して見てました。

残念ながら、私も解決出来ずにいます。

時間ができたら、ショップに訊きに行こうと思います。

書込番号:21942188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ringox88さん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/14 13:00(1年以上前)

今年の1月中旬に購入したAndroidoneX2もこの1,2ヶ月位から同じ現象が起きていて、ゲームの最中に起きることもあり、困っています。
よりによってパズドラのランキングダンジョンで頻発したことがありランキング外になる事が‥
保護フィルムの干渉なのかとも思い、変えてみましたが変わりません。
修理も検討してはいるものの、その間手放さないといけないことやフィルム剥がさないといけなかったらと考えるともう少し酷くなってからと思っていました。

他の方もおられるのがわかって少しほっとしました。
対策がでるといいんですが。

書込番号:21962090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


政己さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 22:32(1年以上前)

治ってたら良いですが解決策です
GooglePlay開発者オプションサービスに問題が有ります。バージョンは「12.8.72」
初期化して更新しなおすと、そのバージョンは削除済みで更新出来て直ります
http://juggly.cn/archives/178278.html
私は上記でGooglePlay開発者オプションサービスを初期化して更新案内で最新を入れ直し治りました

書込番号:22207468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング