『Android9.0リリース』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9.0リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Android9.0リリース

2018/11/30 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27333件

https://www.ymobile.jp/info/support/2018/18112902.html

X4に続いてAndroid Pieリリース

書込番号:22289003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度4

2018/11/30 10:29(1年以上前)

早速アップしましたが再起動に失敗し、初期化、バックアップからの復帰のはめになりました。
Androidではアプリショートカットキー配置、gmail以外のメール設定もろもろ再設定必要なので小一時間無駄になりました。。。。

書込番号:22289581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryuu00さん
クチコミ投稿数:66件

2018/11/30 20:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
早速アップデートしました。
今のところ特に問題がありません。

書込番号:22290605

ナイスクチコミ!3


imasanjiさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/01 21:33(1年以上前)

9.0へのアップデート、特に問題なく完了しました。
9.0ではホームボタン周りの操作が大幅に変更になったのでどうなるかと思ってましたが、以前の操作と切り替えられるので問題ありませんでした。
あと、気のせいかもしれませんが、若干バッテリー持ちが良くなったような気がします。

書込番号:22293441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/11 19:34(1年以上前)

アップデートのせいかどうかは分かりませんが、スマートロックが効かなくなってしまいました
多分、スマートロックの顔認証だけが出てこないみたいです
外で使ってたとき、持ち運びはロックかかりませんでしたが、
ロックかかったときに顔認証が出ませんでした
私のだけですかね…
非常にめんどくさくて!

書込番号:22317561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング