『楽天アンリミテッド』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミテッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天アンリミテッド

2020/04/12 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:118件

この機種で使えるようであれば使いたいと思っていろいろ調べていろいろいじってみましたが使えませんでした。
どなたか使えるようになった、という方いらっしゃいませんか?
当方はSIMフリー化してAndroid10にアップデート済みです

書込番号:23334163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/12 05:42(1年以上前)

>テンタケさん

一部使えなくもないですがバンドが非対応と思っていいと思います。
楽天とauのバンドを調べられるのが先かと思います。

ワイモバイル専用端末をシムロック解除したものと
市販のシムフリー機は同じ意味合いのシムフリーではありません。

書込番号:23334183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2020/04/12 05:48(1年以上前)

なるほど、よくわかりました。ありがとうございました

書込番号:23334187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/12 05:58(1年以上前)

技的の工事番号でb3の確認できます
https://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jk01&NUM=&NAM=&FOM=&PC=&YAR_FROM=&MON_FROM=&DAY_FROM=&YAR_TO=&MON_TO=&DAY_TO=&RAD=02-11-19-00&TEC=1&TEC=2&TEC=3&TEC=4&TEC=5&TEC=6&TEC=7&SK=0&DC=0&SC=1&as_fid=1ac09d91098ebb447ed143746b9de07a7b348878#searchlist
番号に工事番号を入れて検索
1712.5〜1782.5MHzな感じの文言が有れば楽天B3に対応しています
経験則で2017年の端末なので楽天b3は掴まないと思いますが

書込番号:23334193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/12 09:40(1年以上前)

X2はBAND18/26非対応

auローミングエリアで使えないので楽天UN-LIMITには不適合です

書込番号:23334446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2020/04/13 02:33(1年以上前)

この機種は軽くて大きすぎず、小さすぎずで使いやすく長く使いたいと思っていました。
もう少しY!mobile使っていこうと思います、みなさんありがとうございました。

書込番号:23336293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング