『背面スピーカー』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『背面スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面スピーカー

2018/02/22 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

購入を検討している者です。
@指紋認証の反応の具合はどうでしょうか?認識率といいますか。
A背面スピーカーっていうのが、どうもひっかかります。どう考えても音が反対方向から出るっていうのは、動画を見たり、音楽を聴いたりするのにも、聞こえづらかったり、こもるような気がするのですが、通常の下部分から音が出るスマホのスピーカーと、使った感じ、やはり大きく違うのでしょうか?

実際にこの機種を使っている方から、ご意見頂ければ嬉しいです。

書込番号:21622152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/22 21:10(1年以上前)

Y!mobileで回線契約をすることを前提として、
大手家電量販店で、
ZTE AXON 7
のご購入を検討されては如何でしょうか。
スマホプラン M or L 契約と同時購入で、
端末代金は、店頭価格から 15,000円引きになります。

フロントスピーカーで、且つ、 STEREOです。
音量も大きく、左右の拡がりがハッキリ解り、
私は大満足しています。
相性の良い Headphoneだと、
それはそれで、凄く良い音を奏でます。

X3の話ではありませんが、ご容赦下さい。

書込番号:21622309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/22 23:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

情報ありがとうございます。
スピーカーの性能がいいスマホを探してるわけではなく、X3のスピーカーが「並」に使えるかどうかが知りたくご質問させていただきました(^^;)
スピーカーはフロントに付いていれば、それは一番 聞こえやすいかもしれませんが、なぜ背面!?と思ってまして。

書込番号:21622714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmatuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度4

2018/02/24 09:34(1年以上前)

指紋認証とても反応いいですよ!いつも使う指を登録しておけば軽く擦るだけですぐに立ち上がります。音は置いてしまうとやはりかなりこもってしまいます。手に持つ場合は手に反射して音が前に来てくれる印象です。

書込番号:21625983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/02/24 15:22(1年以上前)

>kenmatuさん

貴重な情報ありがとうございます!
指紋認証は問題なく使えるようですね!

けど、やはりスピーカーはこもりますか。
私の場合、手帳型ケースを使うので、手に持つ際も、折り返した反対側でスピーカーを蓋してしまう形になりそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:21626812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング