『Android10へのアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android10へのアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android10へのアップデート後の不具合

2020/02/27 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

Android10へのアップデート後に大きく2つの不具合が出ました。
@おサイフケータイが自動でロックされる
 一定時間使わないと、おサイフケータイが自動でロックされるようになりました。設定画面ではロックされていないのですが、おサイフケータイのアプリ画面ではロックされておりSuicaなどが使えなくなります。
解除するには、再起動もしくは設定画面からロックをかけた後ロック解除という手順を行う必要があり、すごく面倒になりました。

Aスマホの電源が落ちる
 そして、今日、スマホの時間が合わなかったので再起動しようとしたらスマホの電源がつかなくなりました。
充電をしても充電ランプがつかず、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

まずは電源が落ちてしまったのを解決したいです。
どなたか対処方法等教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

使用期間:1年8か月

書込番号:23254335

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/02/27 13:48(1年以上前)

同じ症状だと思いますが、10にアップデートした後、2月26日夕から起動しなくなり、充電してもランプ付かなくなりました。
電源と音量(+)を同時に11秒長押しで起動できました。

書込番号:23255026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/02/27 16:53(1年以上前)

電源ボタンと音量大ボタン同時長押しで解決しました。しんだっしゅさん、ありがとうございます。

いぜん、@は解決の仕方が分からないです。

書込番号:23255247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyaffy2さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/01 15:35(1年以上前)

本日急に電源が落ちて起動しなくなり、困っていました。
上に書かれている電源と音量大ボタン長押しで起動出来ました。
非常に助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23260514

ナイスクチコミ!3


kakaku.usさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/03 21:37(1年以上前)

>miyaffy2さん
私も本日、ブラウジング中に突然フリーズしたため、指紋認証のところを触れて画面を消したら、それ以降、電源が付かずに焦りました。
こちらの対処方法「電源+音量最大」の長押しで、無事に再起動できました。
とても助かりました。
おサイフケータイのロックは、まだ経験していませんが注視したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23264667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング